忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:15 |
こっそりと生きている俺
キョロキョロ(゚д゚ ≡ ゚д゚)キョロキョロ



…よし、過疎っとる過疎っとる。これで色々恥ずかしげも無くできるというもの。
とりあえず休みの間は更新して行きたいねー。がっつりと。
なんか忍者ブログに絵日記機能とかついたからちょいいじってみたいところ。
えーっと、やる事は…
小説書く(TRPGのシナリオに使うのを煮詰める感じで)
近況報告(多分ゲームの話メイン)
のどちらか。後者はメルブラや家庭用ゲームなど幅広くー。

とりあえず久々に見てる身内は足跡残しとけー
PR

2007/12/25 05:24 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー
生きてますw
大分放置してしまったな…www
ゲーセン行ってメルブラしかしてないこの日常は駄目だろうwwwwww
とりあえずバイト先は決めたから近々履歴書と写真撮って面接行ってみるか。
因みに新宿のゲーセン。特典に目が眩んだ訳では…多分無いw

まぁ帰省やらコミケやらなんか色々あったけどとりあえずもうちょい落ち着いたら色々書こう。
現状の目標。
①部屋の片付け
②PCの整備
③バイト
④サークル
⑤メルブラ
⑥筋トレの持続

さてがんばりまっしょい。木曜土曜以外なら暇人予定なんでどしどし遊びに来るがよろし!

2007/08/22 15:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー
夏☆期☆休☆暇
夏休みだキャホーイ!!
…今日の10時からのテストを無事乗り切れたらだが。
とりあえず夏休み計画的には

①バイト(ゲーセンかなぁ)
②メルブラやりまくりんぐ
③コミケで死なない
④部屋片付けてボロPCをまともな状態に
⑤他の格ゲーをまともにする
⑥TRPGのスキルアップ
⑦コンボムビでも作るか

かなぁ。まぁ②で終わってしまう予感もなくはない。
ざんねん!!きみのぼうけんは(ry

まぁ俺とか帰省中とか以外は大体暇してるんで
暇な奴は誘えばいーじゃーん。いーじゃーん。
あ、東方もやりてぇなぁ。誰かに貸して貰おうかしらん。

ははは、一時間後がリアルに単位落としそうで鬱だが夏休みは楽しみだ!
まだまだ俺達の冒険は終わらないぜ!!

~糸冬~
なべ先生の次回作にご期待下さい。

2007/07/31 09:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー
テストとか
最近放置気味なんでテスト週間直前ですがちょい更新。
ブログとかは通学中の電車内で書く事が多いんですが、実際携帯からの更新だとmixiの方が
やりやすいんだよね~(^^;
ついついこちらを放置してしまうというかなんというか。すいません、ただの言い訳ですwwww

2007/07/21 10:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー
厄日だ…
今日一限の基礎ゼミ寝坊しました。三回休むと落とすやつ。
目覚ましをかけといたら兄貴が勝手に時間変えてた罠。
まぁ行かないよりは良いだろうと思って急いで家を出て、
一限終了の30分前ぐらいに着いたらもう終わってた。
今日に限って早く終わったとか。ふざけんなー!!

そして朝急いで出たので家に実験の白衣と眼鏡を忘れてきた。
なもんで今大学まで片道約一時間かかるのを往復してる途中です。

なんか最近運が向いてないなぁ。する事なす事が裏目裏目になる感じ。
携帯の充電プラグのカバーも紛失したり、金が無かったり。
まぁ経験からこういう時は何もしないで受け入れるのが一番なんですが、
流石に大学は行かないと駄目だしねぇ。ニートは嫌じゃーwww

とりあえず今日を乗り切ったら今週終わったも同然なんで頑張りますよ。

んじゃまたーノシ

2007/07/11 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]