忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:14 |
よっしゃあああああああ
誰も見てないよな!?誰も見てないよね!?つまりフリーダム!!?
フフフ誰も見てないって素敵!!開放的になれる!!(ぇ
つまりここで川上の新作の感想とかネタバrうわなにをすrくぁすぇdrftygふじこlp:「

という訳でちょこちょこまた何か書いてこーかなーって所存でござーい。

コレを見てしまった身内は西尾維新の化物語を読め。絶対面白いから。

とりあえずは田舎で獲た土着ネタのまとめかなー。
日常の裏にある事実ってさ、すんげー面白いもんだしね。
つってもそのまとめが面白いのは俺だけだろうけどw
PR

2008/09/13 01:42 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

|ω・)ジー・・・

西尾維新はハマると怖そうなのでまぁ後々。そう言って結局触れないのが俺だが。

あと土着ネタはここに民俗学やってるのがいるので少なくとも一人は喜ぶ。……あれ? そういう方向ではない?
posted by hiroat 2008/09/16 01:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと重い話 | HOME | とりあえず>>
忍者ブログ[PR]