忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/21 22:51 |
働かんと負けるだろw
よし、ようやく地獄の一週間を乗り切ったー。思えばこの一週間色々あったなぁ。。。
月曜:テスト
火曜:ゼミの原稿作成
水曜:ゼミの発表、実験の抜き打ちテスト、忘れ物、etc...
木曜:サークルでNOVAというTRPGのシステムを初プレイ
金曜:職探し
まぁ面倒な事ばかりでしたが何とか終わって良かった良かった。
最後に微妙な単語が入ってるけど気にしない。ちょいと今週を振り返るとしますかね。
月曜。
大学入って講義では初めてとなるテスト。日曜にすんげー勉強する予定だったのだが、日曜は
基礎ゼミの資料を作ってたので全く勉強してない状態で当日に。馬鹿か!?(お前だろうが
仕方なく大学行く途中ノート見ながら出そうなとこをピックアップ。記述式なのは知ってたので、
記述の問題的に出せる場所を探すのはそんなに難しくなかったね。
んで大学について知り合いに勉強状況を聞く。

俺「なーなー、今日の勉強した?」

知り合い1「は?当たり前じゃん。昨日4時間くらいやってたよ」

知り合い2「今日のって?」

知り合い3「お前は知らんで良いよw俺はそれなりにやったかな」

やべぇ。こいつら(約一名馬鹿除く)勉強してやがる・・・。正直ここらでかなり後悔した。
んでしばらくして合流したまーしーが過去問持ってたので奪い取る。そしたら結構俺のヤマと
似通ってたのでかなり安心。とりあえずそのヤマを信用してギリギリまで悪あがきをしたら何とか
殆ど回答できた。個人的には満足な出来だったので良かったね。
帰りの京王線で酔っ払いに絡まれなきゃ良い一日だったのに…wwww
正直めっちゃウザかった。こっちは半切れだったけど理性で抑えこんだ感じ。マジ俺偉いわー。

火曜。
基礎ゼミの発表原稿は日曜に殆ど出来上がってたのでこの日は配布資料の作成。
まさかこの日最後の英語の時間に資料の確認をした事を後々後悔する事になるとは…。

水曜。
朝一番の授業が基礎ゼミの発表だったので一応起きてから資料の確認をする。が、何故か無い。
超テンパりながらも家中探して見つからなかったので昨日忘れたのだと気付く。
んで家出る時にIpodのイヤホンが壊れたり、玄関先に置いてあった俺の傘がパクられてたりと
この時点ですんげー嫌な一日になりそうな予感はしていた。
速攻で大学へ行って昨日の授業があった部屋に行くが無い。落とし物として学生課に行ってると
思って学生課に行くとすぐに見つかった。一安心して受け取ろうとしたら
「あれ、君印鑑は?無いとダメだよ~?」
と受付のお姉さんに言われる。いやいやいやwwwそんな都合よく持ってるわけねーだろwwwww
というか印鑑を求められたのが初めて。くそっ、こんな時に限ってしっかり仕事しやがって!(ぇ
資料の中に学生番号が書いてあるのがあって、学生証と照合してもらって何とか難を逃れたが…。
急いで配布資料をコピーしてとっとと発表してきた。そして、ここでまたノートを忘れていく自分…orz
んで授業終了後しばらくしてから気付いたので基礎ゼミの部屋は他の授業で使用中。
諦めて次のコマで見に行ったら…無い。今度ばかりは学生課にも無い。畜生ー!!
今度は購買で見知らぬ体育会系の人に膝蹴りされる。間違えましたじゃねーよアホー!!!
まぁ落ち着いて飯食って次の実験の授業へ。そしたら着いて準備してる途中に

「さて、ここに5つ検液があります。これを属毎に分類して下さいね。十分以内に。」

ちょwwww人が試験管洗ってる段階で言うなタコスwwwwwwwwwwwwww
いきなり急いで作業する羽目に。さらに悲劇はこれで終わらなかった。

「分類が終わりましたか。んじゃ分類で使った反応は省いてやるように」

あのー、それ込みで手順作成してるんでそういうのすんげー困るんだけどー。
仕方なくその場で構成し直す。あーめんどくさい。こういう時吉良大和さんが超うらやましい。
その所為か間違った濃度の硫酸使って延々と反応が失敗してると勘違いしてやり直したりした。
まぁその場で構成し直したプロットが荒かったので半分は自分の所為なんですがね。
とにかくこの日はついてなかった。まぁたまーにあるよね、そんな日が。

木曜。
この日はサークル。初めてやるシステムで世界観を掴みきれてなかったのもあって少し
立ち回りが甘かった気が。それから戦闘で先輩二人とも死んで俺一人で戦ったりしたのも
結構きつかった。一緒にやった先輩方フォローどもですー。それにしてもおじいちゃん達の
面白さは異常だったwwwwこのサークルの人はどうも異常者ばっかりみたいだwwwwwwwww
んで帰りに学生課見たら昨日のノートが届いてた。やっぱ昨日の運気が異常だったんだね。

金曜。
4限が休みだったので3限からだったのですが、普段は出席取ってなかったし、あんまり
難しい授業でもないのでサボったらなんと今回に限り出席を取ってて来週がテストという
最低の展開に。なんてこったー。
それまでは兄貴が借りてきたアカギを見てタウンワークで仕事探し。いい加減働かんと金が…。
出費先としてはサークルの飯代と部屋代、ゲーセン、遊び、飯、飲み、とまぁ色々ありますが。
今は飯代削って捻出してるけどそろそろ限界に達してきたからね。その他にも金があったら
携帯変えたいし、買いたい物もある。夏コミ、サークルの合宿、もしかしたら旅行と金もいる事だし
そろそろ働かんと、ね。働いたら負け?働かんと同等の土俵にも立てんのだから負けてるよwww
しばらくタウンワークで探してみたがどうもあんまり良いのが無かった。んでネットで探してみたら
近所のブックオフやゲーセンが良さ気。家庭教師とか塾講は向いてないと思うしなぁ。
この時は土曜面接受けるか履歴書書く気満々だったのだが・・・。

今日。
「ぼくらの」を見てかなり鬱モードになってたのでバイト探すテンションは無かった。アホか。
くっそー、深空さんがお勧めしてたから見たんだが、よりによって今日見るんじゃなかった。
いや見ててつまらないって訳じゃないんだけどテンションが、ね…。
よし、明日頑張ろう。俺の経験上、こうやって明日明後日と延々引っ張りそうなんだけど…wwww

にしてもメルブラしてぇなぁ。今週全然やっとらんし。対戦したいぜー…orz

んじゃまたーノシ
PR

2007/06/16 22:27 | Comments(1) | TrackBack(0) | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

え? ぼくらの? 原作貸すよ?




ア ニ メ 以 上 だ け ど な !
(まさに外道)
posted by lapisat 2007/06/17 00:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか最近 | HOME | なんとか>>
忍者ブログ[PR]