忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:55 |
ニコニコー
テンプレ変えてみましたー!
右にメニューがあるのが好きなのですが
まぁ今回はレイアウトよりデザイン重視で。
前の非常口も良いんだけど、クリック後の
文字色が非常に見えにくかったですからねー。
テンプレ編集すりゃいいんですが利用規約とか
色々と面倒だったんで(^^;

ニコニコはまだ始まりませんねー。
今朝見たら夕方になってたから今晩見れば
再開してるだろうと思ってた馬鹿が此処にー
いやまぁ昨日徹夜とかしてないから今晩中に
見れるんなら無問題なんですががが。
今日は昨日と同じく溜まってたひだまり見てた。
あのー、先週の回はなんですか?オフィシャルで
カプ成立ですか?ってか結婚済みですか!?(マテ
いや確かに脳内では補完済みだったけども!
みやこ×ゆの、ひろ×さえさんでFAかしらねー?
うほっ!いい百合カプ!!(落ち着け

しかしドージンワークがアニメ化決定したり
ラノベの次は四コマ漫画が大躍進ですねー。
しかしドージンワークはあの原作の静止感(?)
を動画でどう表現するんか楽しみですわー

あとビーナスヴァーサスバイアラスも見た。
しかしその直前に見たひだまりと雰囲気が違い
過ぎて軽く焦る。まぁつまらなくはないんですが
見てて眠くなった。進行がだるいのが原因かね?
しかし途中まで見た感じでは作画はいいと思う。
でもしたらばのネロスレでみずぴが貼ってた
画像によると外人ばっかの回とかもあるらしく。
不安だわ…。話もまぁ普通だから作画の良さが
なくなったら見ないって感じの作品かもね。

あとギアス。なんか強奪した機体がどう見ても
真っ黒いグルンガストです本当に(ry
空飛べるのが相違点か。ミノフスキークラフトが
要らないのは利点ですよねー。違うか。
話は好きなので今後も楽しみにさせてもらいやす。
そういやOPの絵も変わってたけど一部で曲と
絵が合ってないのが不快感の原因だー、って
言ってたのを見て日昇りが反省したんかねー?
まぁ俺は解読不能がそんなに酷いとは思わんよ?
しかし金出して買おうとは思わないが。決して。
ほら、空耳もネタには最適だしねwwww

そういやスターオーシャン3を兄貴がやってるの見て
久々に起動。スフィア社登ってる途中で今140階
くらいですねー。バトルコレクション集める気にも
なれずダラダラと幼女レナスに会いたいが為に
頑張ってた気が…。まぁとりあえず登るか。
しかしホント良ゲーだコレ。戦闘もサクサク進むし
RPGでは珍しくレベルをプレイヤーの腕で何とかできるし。
アイテムクリエイションとかもマジ燃える。
バトルブーツを必死に強化してたなぁ…(遠い目
多分中古で安く売ってると思うんで蝶☆お勧めー。
あ、買うんなら赤いディレクターズカット版をどうぞ。

ってかゼルダやれよ自分…。
あ、るぴがGCでトワイライトプリンセス売ってるの
知らんかったみたいなのでURL貼っときますー。
http://shop.nintendo.co.jp/GoodsList.do?CATEGORY_ID=zelda
まぁ任天堂オンライン専売なのは諦めろな?

そろそろこないだ図書館で借りてきた本読むかー。
量子力学が大学で学べるらしいのでその本と
有機化学の専門書と光学の本借りてきました。
まずは量子力学から行くぜー!多分挫折するがw
とか言ってる間にニコニコのブログが更新されてますね。
今日中に公開するようですがどうなる事やら…。
煽りにめげず頑張ってほしいですねー
んじゃまたーノシ
PR

2007/03/05 22:41 | Comments(2) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ、何、ドージンワークアニメ化すんの?
俺としてはあの下ネタの嵐をどこまで再現できるかが気になるわけだが。
多分U局だろなー……。
posted by lapisat 2007/03/05 23:41 [ コメントを修正する ]
みやすくなったなあ、このほうがいいぞ!
俺もテンプレート作ったから見においで!
posted by 髭at 2007/03/06 00:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あらら… | HOME | たまにゃいいもんだ>>
忍者ブログ[PR]