忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:52 |
ちょっと重い話
今回は見ても気分の良い話ではないしかなり重い話なので、
興味ない人は続き見ないほうがいいです。
まぁ見てる人少ないだろうけど一応ね。コメ返すのは今度で勘弁してください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000061-sph-soci

これ、俺の田舎の向かいに住んでた米屋のばーちゃんのせがれさんです。
そのばーちゃんが死んだ時に挨拶したり、その前にも何回かあった事がある人。
米屋のばーちゃんにはすんげーガキの頃から世話になってて、田舎に帰るたびに
小遣いもらったり家に呼んでもらったりしてて。この人は何回か、でわかる様に
そこまで親交が深かったわけじゃないけど、知ってる人がこういう目に遭うってのは
結構ショックでかいっすね。コレは流石にあんまりだろ…。

何が一番ショックって、汚染米騒動のニュース聞いた時に
「こりゃ卸してるとこも信用失ってもしかたねーわなー」とか思ってたこと。
ちょっと考えりゃ自分の知り合いにも関係あるって気づいただろうに。
正直、自分の考えの浅さと無神経さに呆れてる。
PR

2008/09/19 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<単位の話。 | HOME | よっしゃあああああああ>>
忍者ブログ[PR]