忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:18 |
こっそりと生きている俺
キョロキョロ(゚д゚ ≡ ゚д゚)キョロキョロ



…よし、過疎っとる過疎っとる。これで色々恥ずかしげも無くできるというもの。
とりあえず休みの間は更新して行きたいねー。がっつりと。
なんか忍者ブログに絵日記機能とかついたからちょいいじってみたいところ。
えーっと、やる事は…
小説書く(TRPGのシナリオに使うのを煮詰める感じで)
近況報告(多分ゲームの話メイン)
のどちらか。後者はメルブラや家庭用ゲームなど幅広くー。

とりあえず久々に見てる身内は足跡残しとけー
PR

2007/12/25 05:24 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

実はそれなりの頻度でチェックしてたりする。
posted by Chriesiat 2007/12/25 09:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かまいたち | HOME | 生きてますw>>
忍者ブログ[PR]