忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:37 |
生きてますw
大分放置してしまったな…www
ゲーセン行ってメルブラしかしてないこの日常は駄目だろうwwwwww
とりあえずバイト先は決めたから近々履歴書と写真撮って面接行ってみるか。
因みに新宿のゲーセン。特典に目が眩んだ訳では…多分無いw

まぁ帰省やらコミケやらなんか色々あったけどとりあえずもうちょい落ち着いたら色々書こう。
現状の目標。
①部屋の片付け
②PCの整備
③バイト
④サークル
⑤メルブラ
⑥筋トレの持続

さてがんばりまっしょい。木曜土曜以外なら暇人予定なんでどしどし遊びに来るがよろし!
PR

2007/08/22 15:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こっそりと生きている俺 | HOME | 夏☆期☆休☆暇>>
忍者ブログ[PR]