忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:43 |
夏☆期☆休☆暇
夏休みだキャホーイ!!
…今日の10時からのテストを無事乗り切れたらだが。
とりあえず夏休み計画的には

①バイト(ゲーセンかなぁ)
②メルブラやりまくりんぐ
③コミケで死なない
④部屋片付けてボロPCをまともな状態に
⑤他の格ゲーをまともにする
⑥TRPGのスキルアップ
⑦コンボムビでも作るか

かなぁ。まぁ②で終わってしまう予感もなくはない。
ざんねん!!きみのぼうけんは(ry

まぁ俺とか帰省中とか以外は大体暇してるんで
暇な奴は誘えばいーじゃーん。いーじゃーん。
あ、東方もやりてぇなぁ。誰かに貸して貰おうかしらん。

ははは、一時間後がリアルに単位落としそうで鬱だが夏休みは楽しみだ!
まだまだ俺達の冒険は終わらないぜ!!

~糸冬~
なべ先生の次回作にご期待下さい。
PR

2007/07/31 09:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きてますw | HOME | テストとか>>
忍者ブログ[PR]