忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:46 |
テストとか
最近放置気味なんでテスト週間直前ですがちょい更新。
ブログとかは通学中の電車内で書く事が多いんですが、実際携帯からの更新だとmixiの方が
やりやすいんだよね~(^^;
ついついこちらを放置してしまうというかなんというか。すいません、ただの言い訳ですwwww
来週の月曜から本格的なテスト週間なんですが、今回は麻疹休校の影響でテストの期間が
二週間から十日になっちゃったので一日にいくつかテスト受ける日もあったり。普通にキツい。
あと今回のテストの総範囲量とか改めて見るとマジないわー。記述ばっかなのも辛い要因だね。
そりゃいくつかの授業は授業内テストって形で消化されましたが、そうでない方が多いわけだし。
あぁもう、シュレディンガーの波動方程式が難しいとか言ってた時期がナツカシス。
お客様の中で物理学を専攻なさってる方はいらっしゃいませんか!?特に波動関係希望で。
リアルに物理落とすヨカーン…。いや真面目に。

いきなり話がぶっ飛びますが最近はスパロボOGをやっとります。うひゃーおもすれー!!
ラトゥーニ可愛いよラトゥーニ。しかしあの合体攻撃はやりすぎ感wwwwwwwww
興味はあるけど見たこと無いって人はニコニコでロイヤルハートブレイカーで検索すると良し。
システム的にもツインシステムとか武器持ち替えとか新しいのが増えていい感じ。ただ武器持ち替え
の所為で必然的に武器改造は退化したけど。まあそれはそれで面白いから全然おk。
というかそんな事はどうでもよくて、スパロボOG2.5ってなんだよバンプレ。消化不良で終わらせて
結局OG外伝とか出すんじゃねーかよー。どうせなら値上げしてでも全部一緒にしちゃえよ馬鹿ー。
あと正直ロアはいらんかったとオモ。それならもっと他のを参入させろよって感じかな。
携帯機だけでもJとかWも出てないし、GCとかサルファとかMXとか色々あるじゃんよー、と。
まぁ次回作に引っ張ったんだろうけどさ。まだバンプレ〇オスとか出してないし。
でもその辺の不満ひっくるめても良作だと思います。買って損は無いんじゃないかと。
私信。らぴ:Rのフィオナはいたぞ。使用できるぞ。ただすぐに…アッー!!ってなるけど。

メルブラはとりあえず8月入るまでには多少仕上げときたい。ってかまぁもうちょい強くなりたいね。
最近有名な人とやる機会が多いのでちゃんとスキルアップしときたいところ。
問題なのは25日まで財布の中が200円未満しか無いって事だ・・・!!!ちょwwwおまwwwwww

バイトは8月入ってからやりますよ。このテスト週間に始められるほど勇者じゃないんでwww

コメ返信~。
Chriesi:そうそれ。鰤とアクセルの掛け合いは何度も見てしまったwwwww
とりあえずゆとりプレイヤーの俺には青キャンは安定しなかったので大体は諦めたww
もう大人しくカイ使います…。こないだ先輩に返しちゃったけどそのうちまた借りてやり込もうかな。

んじゃまたーノシ
PR

2007/07/21 10:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏☆期☆休☆暇 | HOME | 厄日だ…>>
忍者ブログ[PR]