忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:21 |
携帯から書き込み成功ー
携帯からテストー

してみました。。。普通に成功したんでPCから編集ー。
今日は髭ん家でまたーりしてまして。あ、らぴもいたか(失礼
んで髭がブログ作るってので手伝ってみましたよー。
リンク貼ったので興味ある人はどぞー(携帯じゃなくPCで見てね
彼ならきっとカオスな素晴らしい日記を書けるかとーwww
あとは怪奇大家族とか妙なモン見たり(いや面白かったけどw)、
無双協力プレイしたり、らぴは蟲師読まなかったり。
読めばいいじゃない!!


途中から外に出て公園でおでん缶食ったりー
…箸?自販機には普通付いてませんよね?
仕方ないからコンビニで頂きましたよー。ええ、

ガム買ったついでに。

あイタタタタ!しかもお姉さんちょい笑ってたよ!!
いや俺もにやけてて気持ち悪かったと思うけど!
ホントごめんなさい。また行くから許してー。。。。

んで近所の公園でしばらくマターリ。
年甲斐も無くブランコ乗ってたら髭に撮影されたので
むしろ調子乗ってピースしてみたり。あ痛たたt(ry

何故かそっから三人でゲーセン行ってメルブラをする。
もちろん二人共メルブラ出来ないので一人プレイ。
琥珀さん使ってる時に初心者が乱入してきたが処理。
まぁ正直悪いとは思ったが一ラウンドずつあげたので
問題無いだろう…多分。琥珀さんは俺も初心者だしー
それから入って来なかったんで普通にヒスコハ終了。
しかし百円2クレなのでもうCPU戦を一巡する事に。
待ってた髭とらぴには申し訳無かったがまぁ出来るだけ
高速でクリアしたから許してくれるだろう。てか許せー

んで帰宅して現在に。早く日記書くのを習慣化せんとなー

それからコメントに返事すんの忘れてたんで次からは
ちゃんとしますねー。

ではではーノシ
PR

2007/03/03 14:57 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リンクとコメントありがとう!
posted by 髭at 2007/03/03 23:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たまにゃいいもんだ | HOME | さてさて>>
忍者ブログ[PR]