忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 02:21 |
始めてみんとすー
ども、なべすけと申す者ですー

前々から作ろうと思ってたけど、受験終わって

時間が出来たので遂にブログ開設ー!!

提供元(って言うのか?)は忍者ツールですねー。

実はろくに調べず語感で決めたってのは秘密だ。

んじゃ形式的にまずは自己紹介をばー


名前:なべすけと申しますー

年:この春から大学生ですからピチピチですね?(ぇ

性別:男ですー

趣味:基本ゲーム大好き。ネットサーフィンも。
あとはたまに下手な絵を描く事かなぁ?

性格:基本ヲタ。よく頭イカレてると言われる希ガス。
俺は普通の子なんですがねー

座右の銘:来る者は拒まず、去る者は追わず。

なんつーか月並みですね?


当面の目標:借りたり貰ったアレゲなゲームを積まずに消化する。

これまた月並みですね?


まぁメルブラは人並み位の強さだとオモ。
メインはのび。サブは七夜。あと琥珀と軋間が入る予定ー。


と、こんなとこかー。なんか読み直したら痛タタタな

臭いしかしないがまぁ確実に気のせいだろう。
ここは多分ヲタ雑記、メルブラ日誌、ゲーマー駄文がメインになるんかなー?
使用用途少ないし、身内勢は遊びに誘うのとかもここでどーぞー


まぁ自分文才無いんで日記もつまんねーとは

思いますが気が向いたら見に来て下さいねー。
あとブログに詳しい人はこんなんできるよー、とか教えてもらえれば幸いです。

まぁ最初のうちは試行錯誤しながらやると思うんで

テンプレがちょこちょこ変わったりして見にくいかとは

思いますがどーぞ宜しくお願いしますー

あ、俺がここ教えた人はコメント残していくよーに。
ハンネとコメントの雰囲気で特定するからwww

PR

2007/03/01 14:41 | Comments(2) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

開設おめ。

なべすけにありがちなこと…"ー"を多用する。
posted by らぴっさんですよat 2007/03/01 20:00 [ コメントを修正する ]
開設おめでとう、お前は本当にナウいなあ。
posted by 髭at 2007/03/01 20:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さてさて | HOME |
忍者ブログ[PR]