忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:44 |
なんというゆとり
ギルティを始めてみた。買って3日で貸してくれたサークルの先輩あり~♪
キャラはテスタ。デズ子かカイか聖ソルかジョニーも候補だったが
デズ子と聖ソルとジョニーは今から始める初心者には難しいらしいし、
カイは対策練れてる人が多すぎて全然勝てないらしいし。
テスタは半永久あったりそこまで難しくないとの事なので決定。
強キャラの部類に入るらしいし、ゆきのせさんも使ってるらしいしね。

で、結論。
…これ、簡単な部類なのか?ディガーロマキャンJDとか当たらんぞ。
しばらくやってたら2回目ディガーまで入るよーになったので
CPU戦を試しにやってみた。見事\(^o^)/フルボッコ
…基礎からコツコツ頑張るか。


最近アルカナやらKOFやら3rdやら他ゲーやる機会がよくあるんだが
メルブラの感覚に慣れ過ぎてて順応しきれてなかったりする。
立ち回りや独自のシステム(ロマキャン、ブロッキング、ホーミングとか)
に全く慣れる気がしない。これがメルティ脳ってやつか…orz

通用してるのはコマンド入力や投げるタイミング、ファジーくらいかなぁ。
ゲームによって各キャラの中段技とか覚えなきゃいかんしね。
慣れればいいんだろうけど時間かかる…。自分の人間能の低さが情けない。
ちまちました努力でも人間能の上昇に繋がると信じて頑張りますかね。

んじゃまたーノシ
PR

2007/06/07 13:03 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もしかしてこれ?
http://www34.atwiki.jp/sinos/
posted by Chriesiat 2007/07/16 10:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あーやだやだ | HOME | アッー!>>
忍者ブログ[PR]