忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:28 |
あーやだやだ
嫌な夢を見た。まぁ鬱りたくない人はスルー推奨。
俺はかなり悪夢を見る方なんですが、
今回は久々に大当りだったみたいで肉体ダメ付き。
本当勘弁して欲しいわー。

内容はと言うと、推測ですが「売国奴の末路」
でしょうか。まぁ色々な拷問をされる夢でした。
俺はイナバ、と呼ばれてたので多分日本人で、
相手(多数)も日本人だったのと話しの内容から
どうやら売国奴と思われているらしいという感じで。

まぁ拷問は残虐なものばかりなので割愛しますが、
その夢を見たせいか指、肘、足、背中が痛いです。

俺は「イナバ」さんは無実なのかどうかは知りませんが、
夢から醒める時死んだみたいですから結局確認の仕様が無い
って事で犯人にされちゃうんだろうなぁ。可哀相に。

そいや相手は暗い黄緑っぽい制服だったから憲兵か陸軍。
とすると彼は民間人か陸軍兵の方でしょうか。
…首から下は見えなかったので推測ですが。
あぁ、中国人って線もゼロではないか。どうでもいいけど。

にしても本当にいた人だったら嫌だなぁ。俺の前世ならもっと、ね。

しかしこういう夢見ると鬱るわー。半端ねぇ。
たかが夢一つでその日の気分が左右されるなんて
まだまだガキだなぁと自分でも思いますけどね。
サークルのセッションが気分転換になればいいのですが…。


んじゃまたーノシ
PR

2007/06/09 12:45 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この売国奴!
posted by 髭at 2007/06/09 20:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんとか | HOME | なんというゆとり>>
忍者ブログ[PR]