忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:45 |
さてさて
今日はこれから図書館勢に。
月姫のイメージソングのCD借りたままで放置してたしね…
返却期限は…え?2月3日?
むぅ、受験終わったら返そうと思って放置してたら一ヶ月弱
も経過しとるがなーあははー
…いやホントすんませんというか猛省しとります、はい。
そのうち利用停止処分とかくらわんか心配だわー
とりあえず昨日メッセで電撃文庫の都市シリーズ借りようと
決意したのでそれ数冊と新書でも借りるかー


何故に新書?キモスwwwと俺を知ってる奴なら思う筈だし
間違いなく言われる筈なので先に弁解をばー
まぁ最近自分の知識の無さに呆然とする事がありまして、
もうじき大学生なのにどうしたもんかなー、と思ってたら

「あぁ?新書でも読んでちっとは常識つけろバーロー」

という素敵メッセージを素敵母校の素敵ハゲ教師に
言われたのでそれもそうか、と思った次第で。
ありがとうハゲ。でももう相談しねぇよタコ!
まぁ実際死の壁とか読んだ事あるが中々考えは
参考になったし、それなりに面白かったしね。

あとは化学雑誌でも読みますか。最先端の研究とか
にも興味持っとかんと教授とかに馬鹿にされそうだしな。
うん、中々真面目で勤勉な学生じゃまいか。素晴らしい。


…勿論帰り際にゲーセンに行きますがwwww
今日はマジアカ4とメルブラ触って帰る予定ー
一昨日学校の子とメルブラやりまくったお陰で
かなりメルブラモチベ高くなったしね~。感謝。
ただ近所の駅前のゲーセンだと対人戦で乱入
されないんだよなぁ…。一回入ってきても本気
出すと放置されっから手加減する事もしばしば。
たま~に強い人もいるが大体は知り合いだしね。
でもそういう人に限ってメルブラやらずにずっと
連ザⅡやってるんだもんなぁ…
「やらないか」とはキャラ的に言えないwwww
ゲーセンでは丁寧な人で通ってるからな…多分。
やっぱ近場では池袋アリスとか行くのがいいの
かしらねー。まぁ俺程度の腕だとあそこはあそこで
レベルが高すぎて別次元だし。困ったもんだよなぁ

んじゃ行ってきますーノシ
PR

2007/03/02 15:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯から書き込み成功ー | HOME | 始めてみんとすー>>
忍者ブログ[PR]