忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:40 |
かまいたち
かまいたちの夜3をコンプしましたー。
俺ってつくづくミスリードに弱いみたい。謎はすぐ解けたけど謎の裏が見えてないっていうか。
最後の栞にやられたなー、って感じですね。ピンクの栞は面白いだけだったけどwww
しかしこのゲームやってて思ったけど、他の謎解き系作品に通じる部分が結構あるんよね。
これが模倣なのか、流行なのか、はたまた面白さの原点なのか。
その辺の考えはまとまってないけど多分最後のが当てはまるんだろうなぁ、とか。
まぁ作品が作品だけに内容は詳しくは書けませんが、文章読むの好きな人にはお勧め。

犯人の名前入力システムはかなり遊べるしねw

・・・とまぁ、こんな感じでちまちま更新してく予定っぽい。
さて、今日もゲーセンでメルブラかな。

コメ返事ー。
Chriesi:おぉ、放置してたのに見ててくれたとは・・・。すまんねー。
あ、聞いてるかもしれんが今回コミケは2日目の夜にどうするか相談するらしいから
それまでに色々考えといてくれると吉かも。
あと俺一日目か二日目に企業行くからそっちの頼み事なら早めにどぞー。
PR

2007/12/26 13:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず | HOME | こっそりと生きている俺>>
忍者ブログ[PR]