忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:47 |
なんとか
昨日よりかは元気になってきたかも。そして目の前のレポートに早くも戦意喪失気味。
なんで明日がテストで水曜が実験と基礎ゼミなんだ馬鹿野郎。俺に死ねってか!?
まぁがんばりますよー。今週の木曜にはサークルのおじいちゃんのNOVA卓に入れるらしいし。
GMの参考になるって評判だからwktk。人格破綻者なドMなのはもうわかってるんですがww

ギルティも練習したいのにやる事山積みだからお預け状態。あーもー、ついてねーなー。
mixiではちゅうに地雷しかけられまくって見事二連続ヒットしたりとそっちでも運が無い…orz
なんか憑いてるのかねぇ?全く何とかならんもんかしら。

コメ返信ー
髭:いや俺じゃねぇからwwwwwんな事言われても困るってのwwwwwwwwww
そういやまたブログハジマタみたいだねー。たまに見てるからがんばれよー!!

んじゃまたーノシ
PR

2007/06/10 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<働かんと負けるだろw | HOME | あーやだやだ>>
忍者ブログ[PR]