忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:57 |
厄日だ…
今日一限の基礎ゼミ寝坊しました。三回休むと落とすやつ。
目覚ましをかけといたら兄貴が勝手に時間変えてた罠。
まぁ行かないよりは良いだろうと思って急いで家を出て、
一限終了の30分前ぐらいに着いたらもう終わってた。
今日に限って早く終わったとか。ふざけんなー!!

そして朝急いで出たので家に実験の白衣と眼鏡を忘れてきた。
なもんで今大学まで片道約一時間かかるのを往復してる途中です。

なんか最近運が向いてないなぁ。する事なす事が裏目裏目になる感じ。
携帯の充電プラグのカバーも紛失したり、金が無かったり。
まぁ経験からこういう時は何もしないで受け入れるのが一番なんですが、
流石に大学は行かないと駄目だしねぇ。ニートは嫌じゃーwww

とりあえず今日を乗り切ったら今週終わったも同然なんで頑張りますよ。

んじゃまたーノシ
PR

2007/07/11 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テストとか | HOME | だるいなぁ>>
忍者ブログ[PR]