忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:07 |
だるいなぁ
今授業中。ひっじょーにつまらんのですよマジで。
なんで予習の課題が難しい癖に授業がこんなに
簡単なんだ…?意味がわからん上にそろそろ
睡眠学習やめましょうよー。皆寝てますってwww

英語もつまらんねぇ…。英語のオバサンに課題見せた時、
「何これ?茶番じゃない」
って言われたのには殺意を抱いたが、まぁ生温かい目で
見てやろう。向こうも本業じゃないんだろうしさ。

つーかこないだ皆と飲みに行った時金使い過ぎた。
25日まであと5000円かぁ…。無 理 だ な 。
メルブラしたいよぅ。近所の変人と違うまともな人と。
まぁ近所も1クレ50円になったしたまに行ってみるか。

んじゃまたーノシ
PR

2007/07/03 17:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー
なんか最近
週末にしかここ更新してないなー。すんません、普段mixiばっかり書いてますわwww
なんとか金欠週間も乗り切ったし月曜になれば金が入るぜー。
つってもバイトの候補も挙がってきてるからそろそろバイトも決めちゃわないとなぁ。
今んとこ新宿or近所のゲーセン、近所のap、大学付近のブックオフとかその辺が候補。
ただ大学も結構忙しいから正直キツいんだよねー。時間割の空いてる木曜土曜日曜のうち
日曜以外はサークル入っちゃってるから、5限まである日に入れなきゃならんのですよ。
んで普段5限まで出てから帰ってくるのが7時以降だから、そっからでも入れるバイトとなると
夜勤ばかりになっちゃうから条件が厳しいんですー。なんてこったい。
実際ゲーセンとかブックオフは4~6時くらいから夜中まで、っていうのが求人雑誌に出てるから
その辺は交渉するつもりですけど。あー、お金落ちてないかなー(アホか

…とは言うものの、7月になっちゃったら試験が待ってるから時期的には最悪なんだよなぁ。
働き始めてすぐ「試験があるんで休みくれ」とは言いにくいし。どーしたもんかなぁ。

んじゃまたーノシ

2007/06/24 14:52 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー
働かんと負けるだろw
よし、ようやく地獄の一週間を乗り切ったー。思えばこの一週間色々あったなぁ。。。
月曜:テスト
火曜:ゼミの原稿作成
水曜:ゼミの発表、実験の抜き打ちテスト、忘れ物、etc...
木曜:サークルでNOVAというTRPGのシステムを初プレイ
金曜:職探し
まぁ面倒な事ばかりでしたが何とか終わって良かった良かった。
最後に微妙な単語が入ってるけど気にしない。ちょいと今週を振り返るとしますかね。

2007/06/16 22:27 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー
なんとか
昨日よりかは元気になってきたかも。そして目の前のレポートに早くも戦意喪失気味。
なんで明日がテストで水曜が実験と基礎ゼミなんだ馬鹿野郎。俺に死ねってか!?
まぁがんばりますよー。今週の木曜にはサークルのおじいちゃんのNOVA卓に入れるらしいし。
GMの参考になるって評判だからwktk。人格破綻者なドMなのはもうわかってるんですがww

ギルティも練習したいのにやる事山積みだからお預け状態。あーもー、ついてねーなー。
mixiではちゅうに地雷しかけられまくって見事二連続ヒットしたりとそっちでも運が無い…orz
なんか憑いてるのかねぇ?全く何とかならんもんかしら。

コメ返信ー
髭:いや俺じゃねぇからwwwwwんな事言われても困るってのwwwwwwwwww
そういやまたブログハジマタみたいだねー。たまに見てるからがんばれよー!!

んじゃまたーノシ

2007/06/10 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー
あーやだやだ
嫌な夢を見た。まぁ鬱りたくない人はスルー推奨。
俺はかなり悪夢を見る方なんですが、
今回は久々に大当りだったみたいで肉体ダメ付き。
本当勘弁して欲しいわー。

内容はと言うと、推測ですが「売国奴の末路」
でしょうか。まぁ色々な拷問をされる夢でした。
俺はイナバ、と呼ばれてたので多分日本人で、
相手(多数)も日本人だったのと話しの内容から
どうやら売国奴と思われているらしいという感じで。

まぁ拷問は残虐なものばかりなので割愛しますが、
その夢を見たせいか指、肘、足、背中が痛いです。

俺は「イナバ」さんは無実なのかどうかは知りませんが、
夢から醒める時死んだみたいですから結局確認の仕様が無い
って事で犯人にされちゃうんだろうなぁ。可哀相に。

そいや相手は暗い黄緑っぽい制服だったから憲兵か陸軍。
とすると彼は民間人か陸軍兵の方でしょうか。
…首から下は見えなかったので推測ですが。
あぁ、中国人って線もゼロではないか。どうでもいいけど。

にしても本当にいた人だったら嫌だなぁ。俺の前世ならもっと、ね。

しかしこういう夢見ると鬱るわー。半端ねぇ。
たかが夢一つでその日の気分が左右されるなんて
まだまだガキだなぁと自分でも思いますけどね。
サークルのセッションが気分転換になればいいのですが…。


んじゃまたーノシ

2007/06/09 12:45 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]