忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/08/19 16:22 |
だるいなぁ
今授業中。ひっじょーにつまらんのですよマジで。
なんで予習の課題が難しい癖に授業がこんなに
簡単なんだ…?意味がわからん上にそろそろ
睡眠学習やめましょうよー。皆寝てますってwww

英語もつまらんねぇ…。英語のオバサンに課題見せた時、
「何これ?茶番じゃない」
って言われたのには殺意を抱いたが、まぁ生温かい目で
見てやろう。向こうも本業じゃないんだろうしさ。

つーかこないだ皆と飲みに行った時金使い過ぎた。
25日まであと5000円かぁ…。無 理 だ な 。
メルブラしたいよぅ。近所の変人と違うまともな人と。
まぁ近所も1クレ50円になったしたまに行ってみるか。

んじゃまたーノシ
PR

2007/07/03 17:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<厄日だ… | HOME | なんか最近>>
忍者ブログ[PR]