忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:03 |
帰還せりー
今日で合宿は終わり。まぁPCで長文打てる事ですし、振り返ってみますかー。
まぁ実際携帯からも更新してたから書く事少ないってもあるんですが^^;
30日、とりあえず9時頃に相手方の家に到着。あ、夜のですよ?って30日の見りゃわかるか。
んで夕飯頂いて30日書いたよーな感じに。いたストは泥沼化してましたねー。俺が超高い店
出して稼いでたら他の3人から激しい罵倒が。別に俺がやった事といえばゴール前の一帯を
買い占めて全部1000くらいのダメにしただけだし。まぁ正直一人から3000くらい儲けたのは
ちょいやりすぎたかと思いますが。でも毎回止まる方が悪いんだからしょうがないよねー。

PSU…多分説明しなくてもわかりますよね?ファンタシースターユニバースです。X箱360の。
PSOと言えば少しゲームに詳しい方ならわかると思うのですが、その続編です。当然ネット対応。
その人のデータはLV80でプレイ時間1000近くいってました・・・。見事な廃人になってますねー。
LVはバージョンUPしたら80以上いくようにはなるらしいのですが、今は80でカンストらしいです。。。
しかしカンストしてもシングルで潜ったりしてるので理由を聞いたら「武器の熟練度?がまだ全部
マスターしてないから」だそうです。ちょwwwwwどこまで極めれば満足するんだよwwwww
まぁやっぱりPT組んで潜るのは楽しそうでしたね。俺もやりたいけど、廃人にはなりたくないしなぁ…。

30日は俺があまり寝てなかったので3時頃に就寝。あ、正確には31日ですか。んで10時頃起きて
立川の方に買物。ついでにクラセガ寄ったのですg(ry
無双オロチは設定の無理矢理さに軽く吹きましたが、正直最初に呉のストーリーモード選択すると
味方が「孫策、徳川家康、服部半蔵」なのは酷すぎるだろ…。呉の生き残りは一人だけかよwww
鉄拳は略。ファントムダストは前から合宿で定番になってたので今回も対戦。ここで凄いと思うのは、
この家にXBOXが4台ある事。対戦方法はシステムリンクプレイというのですが、X箱本体
同士をコードで繋いで別々のTV使って対戦する。GBの対戦ケーブル発展版みたいな感じか。
そして凄いのがこのゲームではカードを使って(厳密には違うが)対戦するのですが、4台全てに
全クリ&カード3枚づつフルコンプ&ネットで連勝しなきゃ手に入らないレアがほぼ入ってる事。
…神ですか?いやマジでその根性だけで感動しますよー。お蔭で快適に対戦できるしね。
そのうちX箱買おうかと思うくらい対人戦が熱い。でも360じゃこのソフトは下位互換出来ない
んです。だから初代の黒いのじゃないといけないんですが、360売ってるのにそれは流石に…
んなもんでこの人にやらせてもらうのが安定なんだけどね。いつもすんませんホント。

んで今日は帰るまでずっと皆でファントムダストやってた。途中少し他のやったりしたけど。
まぁここに書いてもアレなんで割愛しますが。昼飯はカレー奢ってもらった。インド人の店だけ
あってかなり美味。でもタンドリーチキンの赤い色見てたらラーメンの中本思い出した。
もう北極玉子とかがトラウマになりつつあるなぁ。玉子が辛いっておかしいだろ・・・常識t(ry

家に帰ってきて晩飯食って落ち着いてたら高校の担任の先生からメールが。
「大変!!大学が調査書の記入ミスで入学許可ができなくなったって連絡してきた!!
大問題になってるから明日朝一で学校来なさい!!
・・・・・・・なーんて、うそぴょーん!!」
…あの先生はまったくもう、いたずらっ子ってーかなんてーか。しかし今日はエイプリルフール。
遊んでばっかでそんな事も忘れてた自分に「周りを落ち着いてもっとよく見ろ」という先生なりの
メッセージだったと自己解釈。どう考えても事故解釈な気がしますがそこは先生を立てとこう。
そうそう、例年通りタイプムーンは異常なカオス化してましたね。あそこまでやってくれると逆に
清清しいですねwwwwwww
フランスパンもFateの格ゲーの嘘企画晒してたしwwww
あとはギルティのarcsystemworksですか。なんだこの昭和時代もびっくりな格ゲーはwww
なんかエイプリルフールを忘れてた自分がアホらしいぜ!!もっと嘘つきゃよかった。。。
まぁセンスない俺がやっても面白くもなんとも無いのでやりませんがねー。ユーモアがほすぃ。

こんな感じか。あっという間の3日間でしたね。今度行く時は淫振るでダウンしてた人も復活
してるだろうし、もっと鉄拳強くなっとこう。
あと実はギルティが出来る人がいなかったwww
なんで教えてもらう計画もアウト。大学の先輩とか教えてくれんかねー。できれば美少女に
優しく教えて欲しいのですが。そんな神環境ないか。ちぇー(ぇ

あとmixiどうすっかなー。なんかコミュとか入るのに躊躇いがあるんだよね。。。多分どっかに
加入したら気にする事もないんだろうけど。まぁ最初はメルブラとか学校コミュ安定かな?

明日はスーツ回収してネクタイとシャツも買わんと。もう段々適当で良くなってきたwww
それはそうとちゃんと明後日のガイダンスまでに要るものは忘れんようにせんとなー。
あと顔写真撮り直したいんだが、入学の書類に貼り付けて提出したのと違うと駄目だろうから
あの変顔が学生証になるのかよ…。絶対に知り合いには見せられんな。気持ち悪すぎるwww

さて、やっと帰ってきた事だしスパロボDやっかー。眠くなったら寝るという駄目人間生活万歳。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/01 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よくわからん… | HOME | 合宿中ー>>
忍者ブログ[PR]