忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 22:09 |
よくわからん…
今日は母とネクタイとシャツ買いに行った。スーツはついでに回収ー
んで迷い迷った末にストライプ入ったシャツに紫とピンクの中間くらいのネクタイを買う。
んで家帰ったら父方のおじさんからの入学祝いが届いてた。開けたら現金とシステム手帳でした。
絶対見てないだろうけど本当にありがとうごさいます。うぉー、何か手帳って社会人っぽい!!(マテ
貰ったからにはしっかり使わんとなぁ。まぁ常に持ち歩いてれば使うよーになるだろう。。。
そして親父にネクタイとシャツ見せたら駄目出しされる。シャツはボタンダウンだったのですが、
第一ボタンのとこに二つボタンが付いてるタイプでした。どうもそれはゲイとミラノのチンピラ
が着る様なシャツらしくて。ちょwwゲイはないわwwwwwwって事で返品。危ねー。
それとスパロボDのデータが消えたり復活したり微妙な一日でしたね。
明日は大学のガイダンス!まぁ出会いは最初が肝心とも言いますし、頑張りますよー。
んじゃまたーノシ
PR

2007/04/02 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大学生かぁ | HOME | 帰還せりー>>
忍者ブログ[PR]