忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 14:13 |
合宿中ー
今日は昼間に外出て立川駅で買い物。ついでにクラセガ行ってきたんですが
メルブラ置いてNEEEEEEE!!仕方なく連ザを友人とやって対人で負けてきましたwwww
戻ってきてからはX箱○のPSU見たり、無双オロチをやらせてもらったり、鉄拳で対戦したり。
鉄拳では皆にカモられまくってクマー。それと今やってるのはX箱の「ファントムダスト」ってやつです。
まぁ何とも説明しにくいゲームなんですが、とにかくシステムリンクプレイで別のTV使って対人戦
をするとアクション要素とデッキの読み愛が熱い!! 11!!!
X箱持ってる人にはオススメですね。まぁ明日までこんなゲームばっかの話ですが勘弁して下さい^^;
んじゃまたーノシ
PR

2007/03/31 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰還せりー | HOME | 合宿ー>>
忍者ブログ[PR]