忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:39 |
合宿ー
とりあえず今日は合宿。立川の辺りまで来てますー。
今日の昼間は近所のゲーセンでケン君と白レンの同キャラ対決してました。
これは久々の超クソゲーwwwお互いタイムアップばっかだよwwwww
白は置き技駆使して待ちまくり、一度ターン握ったらBEA氷で起き攻め択迫るのが
強いキャラなのですが、お互い待ちなので耐えられなくなった俺が突っ込むと置き技もらうのよね。
白は機動力死んでるから余計に置き技が辛い。しかもBEA氷の起き攻めはお互い中途半端だから
攻めのターンがいったりきたり。まぁんな感じなんでやってて辛かったwwww
夜になって合宿する家まで電車で来まして、X箱のPSU見せてもらいつつPS2のいたストやってます。
周りから「序盤からそんな糞高い店作るな阿呆ー!!」「ちょ、最悪ー」などなじられてます。
別に勝負だから良いじゃんよー(´・ω・`)まぁそんな感じです。
携帯からだと改行場所とかわからんので見づらかったらすんません。
んじゃまたーノシ
PR

2007/03/31 02:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<合宿中ー | HOME | 今日も>>
忍者ブログ[PR]