忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:29 |
助けてえーりん!!
ヤミカラータスケテー♪感じたのは悲し(ry
なんつーか最近だるいです。大学には大分慣れてきてはいるのですが、どうも基礎体力が
皆無なせいで疲れが溜まりやすいって感じですかねー。適度に遊ばないとやってられんとも
思うんですが、遊ぶと更に体力使ちゃいまして・・・。助けてえーりん!!(死亡フラグ
今週は比較的レポート類が楽だったのですんなり過ごせてます。でも講義の予習復習や
友人と遊びに行くだけで体力減少ー。これが孔明の罠か・・・!!!(違

んで基本的に休み時間はサークル室で遊ぶか友人と勉強or遊ぶor飯って感じなんですが、
中休みがあっても一週間の内の4日は5限(六時で終)まであるので結局ずっと大学周辺に
居なきゃならんという面倒な事に。しかも早めに終わる木、土にはサークルの会合が。
やっぱ遊んでる時は何も感じないのですが、家帰ってから明らかに即布団直行してるので
負担かかってるだろうなぁ。うーむ、本当に10代なのか俺は…?通学には慣れたけどね。

しかもそんな状況で「運動してぇ」とか思う辺りドSとドMって表裏一体なのかなぁと思ったり。
こないだ徒歩で約10分の駅→学校間を走ったのですがそれで息が切れてるってヤバいよな。
バスケ…うーん、球技ならなんでもいいや。とりあえず体を思いっきり動かしたいね。
でも問題は俺の知り合いは運動に誘っても拒否りそうなインドア派ばかりという事…www
むー、後期の体育まで何もしないのは嫌だなぁ。早く健康になりたぁーい。ベムか。

メルブラ。
黒秋葉強杉。下高井戸に多すぎる上に全員強い。んでこないだのびでメカに連敗してる時に
間違えて黒秋葉を選んでしまいまして。基本コンボと低空鳥くらいしかできんので死んだと
思ってたのですが、何故か勝ってしまいまして。でも全然嬉しくねぇー!!!
だってやってた事と言えば、鳥撒く、JCカチ上げ、HJA特攻、基本コンボ、月対空、2C>獣、
それとJAからのお手軽二択だけ。いやマジでコレだけ。無理せず待ち気味で立ち回ってたら
普通に勝てた。
これで最低空J2Cと美脚さえできれば秋葉使いになれんるかねー?←阿呆
でもメカ対策が全く無いとはいえ、やり込んでる志貴で負けて素人同然の秋葉で勝つって。
あーもう秋葉に勝てない訳だよ。P性能で互角でもキャラ性能で負けてりゃあとは相性だけ。
志貴は良くも悪くもバランスキャラだからなぁ。助けてえーりん!!(だから死亡フラグだって
秋葉みたく2Cで対空出来たり、見えない+ループ性の高い起き攻めがありゃなー、って
立ち回りキャラがそんなんだったら強すぎか。どーしたもんかねー?

GW。
乳太君家に行ったりカラオケ行ったり予定は沢山あるっぽい。メルブラもやり込みたいし早く
GWにならんかなー!あ、そうそう。mixi見てくれてる人はご存知だとは思いますが、大学の
友人や顔見知りくらいの女の子に「髪染めたら?似合うと思うよー」と言われて少しその気に。
とりあえず髪の毛切って短くなったら染めようかなぁと。つっても少し色抜くくらいで。
GW前か間にやりたいところ。さてさてどうなることやらー。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/27 11:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっとっと | HOME | うがー!!>>
忍者ブログ[PR]