忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 16:26 |
おっとっと
最近こっちを忘れててすんませんwwwwwGW入ってから遊んだり部屋片付けたりと
バタバタしててmixiの方ばっか見てましたわー。 いかんいかん。気をつけませう。
まずGW最初の土曜は災難続きでした…。いやだって学校で授業あるし、サークルは用事で
途中で帰る羽目になるし(ガンドック卓入りたかったorz)、帰る途中で豪雨に遭うし…。
しかも夜にゲーセンに行ったらメルブラで滅茶苦茶弱い人(ガードを一度もしてなかったなぁ)に
乱入されて手加減して倒したら何故か口プレイされるし。んで次はガチでやって瞬殺したらしたで
「強キャラ厨うぜー」とか言われるし。とりあえず白レンのどこが強キャラなのかと小一時間。
BEA氷置いたら勝手に喰らってくれたからわざわざ昇竜重ねたりせずエリアルするだけで勝てたし。
つーか俺の白レンなんて勘違い以外の何物でもないんですが。。。相手?シオンでしたね。
正直知らない人に口プレイされてもあんま嬉しくないってーか非常にうざったいってーか。
無論、白レンは強キャラ発言されて笑いを堪えるのが大変だったのは言うまでもないけどもwww
もうあの時間帯に行くのはやめようかねぇ。

日曜。
混沌と久々にゲーセンで遊ぶ。ぷよは相変わらずあいつに勝てる要素が事故しか無いってwwww
んでメルブラは俺が勝ち越す形。混沌曰く、待ち志貴は無理ゲーらしいですが牽制強いシエルに
んな事言われてもなぁ。つーか牽制合戦してるだけで待ちではないんですが。攻める時は攻めるし。
そういや昔は待ちがとにかく嫌いで画面見ないでガン攻めだったっけなぁ。多分勝てる様な立ち回り
を追求していったら今みたいなスタイルになったんだと思うが、今の志貴ではこれが正解なんだろう
なぁ。多分。崩し無いから無理して攻めてもジリ貧だし、2A連してても勝てる時代じゃないし。
そういや連ザ2もちょいやったな。どっこいどっこいの戦積だったからこれは引き分けってトコか。
まぁ俺が使ってたのは「マワール、SI、FI、ブリッツ」と厨機体ばっかだったからP性能的には多分
負けてるんかも。でも格闘ぶっぱのタイミングと着地取りはまだ俺が上かな。んー、接戦だとやっぱ
連ザは面白いわー。俺は下手なんで拮抗する相手が中々居ないのが悩みの種なんだが混沌位の
相手なら調度良いみたい。今度微糖ん家遊びに行く時に連ザできるといいなぁ。無理か。
あ、keiさんとも会えたんでまた今度会ったときにはお手合わせ願いたいとこですね。一応メルブラでw

昨日。
ずっと部屋の片付け。とりあえず勉強部屋で机に座れるようになったのはデカいwwwww
つかあれだ、本多杉。くくって運ぶのも一苦労ですよー。なんせまだ高校の教科書とかあるし…。
でももうちょい頑張ったら人呼べる位になるかな。その前に本捨てて掃除機かけてー・・・。あぁもう、
やる事多過ぎだってば!!

そして今日。
昨日寝てしまったのでコレは昼になってから書いてますが、多分これからP3やってゲーセンかな。
友達誘おうにも皆今日明日は休みじゃないから遠慮しちゃうんだよねー。あ、そうそう。なんかTVで
逆転裁判劇場?みたいなんをやるらしいんで興味ある人は見てみると良いかも。公式HPみたら
詳細がわかると思いますー。

さて、んじゃタルタロスでテレッテしてくるか。エリザベス可愛いよエリザベス。今やっと6月頭なんで
もうすぐ満月ですねー。とっととなーかーまーにーなーれー。誰とは言いませんが。
あと明日暇な人は誘ってプリーズ。多分俺は明日も暇してるんで。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/30 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーんと | HOME | 助けてえーりん!!>>
忍者ブログ[PR]