忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:30 |
うがー!!
なんつーか最近疲れます。大学は慣れてきたのですが、その他の事も色々やってるとどうも
体力の無い現代っ子の自分にはこたえますわー。まぁGWまであと一週間ですし、気合入れて
頑張らんとねー。
さてさてP3F。データ引継ぎした後のペルソナ全書…こいつは泣けるでぇ!! いやマジで。
個体に付加しといたハズの技が 全消去。個体が最初から持ってる技しか無い。うそん。
ちょ…、これじゃハルマゲ打てねぇじゃねーか!勝利の雄叫び両方に持たせた俺の苦労は…orz
因みに兄貴が廃人プレイをしてるの時に発覚。 俺はというと…まだ4月の終わり際だ馬鹿ー!!
くやしい・・・でm(ry

大学。
どーもアナログ研で決まりそう。まぁ入る気だったんで全く問題ないんですけどねー。
とりあえず部外者おkらしいのでそのうち らぴ辺りでも連れてってみるか。なんか奴TRPGに興味
ありそうだし、ロリコンの先輩やハースニールとか好きな先輩と気が 合いそうだしな。まぁ多分
誘うってもサークルに慣れてきた半年後とかだろうけどw wwww
ってか大学って本当レポート多くね?正確には「レポート、 実験ノート、課題」なんですがね。普通に
出しそこねるとかなり評価が傾くらしいので 頑張らなきゃですねー。これから兄貴の廃人プレイを
横目に化学演習のレポート書かなきゃですよ。 なんでだろう、廃人ネタバレ糞兄貴に殺意が…! !

そうそう、今日は下高井戸でメルブラしてきました。 強いメカにレイープされて8連敗。
あぁ、なんて 雑魚なんだ自分。メカに対して置きJC?空中戦? 頭沸いてるとしか思えん。
一体何回カウンター貰えば 気が済むんだよ馬鹿ー。それに低空スクラン>着地>2Aでこっちの
見てからの暴れは潰されるので跳び逃げ安定のとこをアホみたいに勝負してみたり、降り際JCを
明らかにスクランで狙われてるのに何度も喰らったり、Bワイヤー見てから立ってみたりと素人か
電波丸出しのキチガイ行動。でもまぁ一応起き攻めの時の鴨音対策はできてたけどね。
どうやるのかって?それはね、とにかく最初のJCをガードしないで逆二択迫るという糞対策…www
つってもやってる事はシールドとリバサとJCの屈喰らいなんですが。これだけ聞くと厨房丸出しですが
実は鴨音するつもりの相手には有用。リバサとシールド しとけば攻撃タイミングずらすので跳び逃げ、
屈喰らいしとけば鴨音がスカる。んで空かし下段はガードできるって寸法。最初っからしゃがんでたら
立ちとしゃがみのガード段が 入れ代わらないから鴨音が成立しないのです。 やほーい。
あ、JC>下段はしゃがんでたら普通に喰らうのでそっから5000↑。読みミスったら幸せになれます。
つってもJC>下段にしてきたらこっちのもん。しゃがまず普通にガードしてりゃ良いだけだからね。
んな感じで 戦ってたのですが、補正切りは見えてないわ事故のJC喰らいから5000↑は飛ぶわ
スクランでカウンター貰うわで勝てない自分が。…何が一番ショックだったってね?志貴では
ボロ負けだったのに七夜だと普通に戦えたって事。あははー、メインすら雑魚ですね俺…orz
結局その人は荒らしプレイのヒスコハに負けちゃった んで大人しくそこで帰った。多分その人と
戦っても立ち回り狂うだけだし。またメカの人とは やりたいわー。今度はメインで勝てる様にね。
まぁんなとこで。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/24 04:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<助けてえーりん!! | HOME | 新歓ー>>
忍者ブログ[PR]