忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/19 11:48 |
新歓ー
昨日は大学で授業受けた後にアナログゲーム研で遊んでそのまま新歓に出てきました。
んで夜通し遊んで朝帰り…wwwこれ書いたらしばらく眠りにつきますよー。
朝。
起きてとっとと大学へ。心理学の授業を新しく取ったのですが、いくらやる気魔人の俺でも
授業の無かった日に一つだけ新しく授業増えたりしたらテンションがた落ちですよー。
心理学は一応やってみたかったんですけど、なんか生徒の質も悪いし授業内容見てもあんま為に
なんなさそう…。まぁ授業中板書してない時はずっと昨日の無機化学のノート作ってましたけど。

んでアナログ研の会合までに1時間も空いたのでゲーセン。誰も居なかったから七夜で中央六兎コン
を試してみました。結果全部失敗。それのみならず端六兎コンも精度が落ちてる。やっぱ定期的に
練習せんとだめだね。時間バッチリにCPU戦終える筈だったのですが、途中で乱入された。
軋間、シエル、秋葉、翡翠の順で来ましたが入れっぱ、暴れが多かったので結構戦いやすかったです。
でも捨てゲーするのは絶対嫌(自分がされると気分悪いから)なので相手してたら20分くらい会合に
遅刻してしまったり。やっぱTPOを考えた柔軟性が必要なんかなー。

先週TRPGやったので今回はボードゲームの卓に入れてもらった。事前に「先輩だと思わず全力で
勝ちにきて下さい」と言われてたので遠慮なく最初ッからクライマックスだぜ!!用法違うか。
まずモノポリーをやって俺がキチガイな運を発揮してダントツで勝利。その後のゴキブリポーカー、
ブラフ、地図作るゲームでは散々でしたけど。でも最後のゲームで巫女さんで勝利できたので満足。

それから新歓で飯食い&飲みにいく。つってもこないのテニスサークルみたいな強制的に飲ませる
雰囲気とか全く無くてすごく自然形(?)な感じで良い感じでした。飯も美味かったしね。
んでゲームをプレイしてる時も思いましたが、ここって先輩後輩の垣根が凄く低いみたい。俺は中学で
上下関係が大ッ嫌いになりましたからかなり嬉しい感じ。皆さん良い人と面白い人ばっかだしねwww
同人のネタ振ってもゲームのネタ振っても大体わかってくれるのもスゲー話しやすい。ただ、何故か
俺が自己紹介のトリになってこれまた何故か俺だけ性癖を公開するとか色々ありましたがwwwww
結局ここではビール瓶2本、ピッチャーのカクテル半分くらい飲んだんかな?こないだみたく一気を
させられんかったから非常に飲みやすかったね。まぁ飲みすぎ感はありますけどねwww
んで途中で気付いたんですが、一年生は奢ってもらえる事になってました。あざーっす!!

本当はここで帰る予定だったんですが、先輩が二次会でカラオケ行きたいと言い出しまして。
最初は帰るつもりでしたが、先輩方がカラオケ代を奢ってくれるってのでついてく事にwwwww
大学近辺じゃ空いてなかったんで新宿のビッグエコーまで移動。新宿駅のホームレスの多さは異常。
とりあえずカラオケに着いたのが11時だったのでこれで徹夜フラグ成就ー。終電じゃなく始発にー。
歌聞いてて思ったのは先輩方歌うめー!ってのと声量すげー!ってのとスタミナすげー!って事。
俺は喉で歌ってるから全然声量もないし音痴だから恥ずかしいwwwwっうぇwwwwwwww
ガオガイガーの完全燃焼版全員で歌ったのは楽しかったなぁ。サウンドホライズンとか俺がよく
知らないのを皆歌っててびつくり。やっぱ有名なんだねー。そのうち貸してくれんかしら。
終わったのは5時。楽しかったー!!またあるんかな?わからんが、あるんなら楽しみにしてよう。

米返信ー。
微糖:お、P3買おうとしたん?買え買えー!!お前もなーかーまーにーなーれー!!!
あと今から買うんならアペンド版買ったら?最初のディスク確認はさせてやるから。あ、でも
俺のソフトじゃないからGWの休みに行った時限定だけどな。

とりあえず寝ます。寝むひ…。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/22 06:49 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うがー!! | HOME | うひょー>>
忍者ブログ[PR]