忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:49 |
レポート地獄ー
今日もレポート書かにゃならんのであんま書けませんがご容赦を。教育関係めんどいー。

つってもほとんど大学でのんびり授業。俺は実験がクラスん中で最速みたいですねー。
皆半分くらい残ってる時に一人だけ終わるのってすごくKY…じゃなくて、快感ですよ?

帰りに新宿でメルブラ。こないだの志貴使いの人が連勝積んでた。えーと…28!?
すかさず乱入。んでボロ負け。HJコン安定してたり置きJCが神だったり超強かったです。
その人は結局次の人に負けちゃって帰ったみたいですが、その人が負けたヒスコハに俺が
しばらく粘着。他に人居なかったし乱入歓迎になってたしね。6連敗して最後に勝つ。格好悪ッ!
その後白レンとかに入ってこられて最後にレンに殺されて帰ってきましたとさ。まぁそんなとこで。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/19 06:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<履修ー!! | HOME | いやはや>>
忍者ブログ[PR]