忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:25 |
履修ー!!
んー、明日までだと思ってた履修登録の〆切がなんと今日の12時らしく。
ブログ書いとる場合かー!!!とっとと行けーーーーーーーーー!!!!!
って感じですが慌てない慌てない。今日は午後から授業なので朝はのんびりできるのです。
学校まで一時間弱だからー、12時〆切なら10時に出ても11時について一時間で登録の
マークシート書けば勝てる・・・!!!何にだ。ってかコレ原稿落とす直前の漫画家状態じゃ…?

昨日は大学はすんなり終わったので帰りに新宿でメルブラ。対人で秋葉や七夜、青子を倒す。
そしたら先日の強い志貴とは別の人ですがこれまた強い志貴使いの人が来てボロ負け。
…しかし!ここで終わる俺ではない!!志貴の2Cに馬鹿キャン、すかし投げor下段、有利フレ
を考えた立ち回り、確定開放、押しっぱ昇竜orAスラ荒らし、JCをしっかり置くなど対策はしてきた。
いざ勝負!!…勝つつもりでしたが最終ラウンドまでもつれこんで僅差で負けた。それが2回程。
対戦途中で後で話してた人の話が聞こえてきたのですが、どうも相手はするめさんだったらしく。
勝てない訳だわ。潜ってきた修羅場の違いか。でも次は勝ちたいねぇ。

久々に江古田でメルブラ。レンに一度負けるがそれ以外はすんなり戦えた。鴨音に怯えすぎ。
んでこれまた久々に志貴使いの知り合いに会う。一応対戦では勝って、帰り際にぷっちょ貰った。
あざーす!!新宿だけじゃなくてまた江古田にも行こうかしら。

まぁそんなとこで。とっとと大学行ってきますねー。。。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/20 09:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P3Fー | HOME | レポート地獄ー>>
忍者ブログ[PR]