忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:21 |
いやはや
なんで春にもなってこんな寒いかねー?雨か?雨の所業か?
おかげで昨日から風邪引きずったまんまで一日過ごす羽目に。…ってあんま関係無いかorz
とにかく鼻詰まりが酷くて授業に集中できん。寒いからくしゃみも出るしね…。
最高にキツかったのは今日予約してた教科書の山を引き取らなきゃいけなかった事。
総額4万もする上にこの重さは俺に対する虐めか?虐めなのかコレは?タースーケーテー!!

まぁT君が図書館で傘パクられて次の授業行ったら隣の人がそのパクられた傘持ってたり、
先生が何故か勘違いして黒板に俺の苗字を最初の一文字しか書かなかったりと微妙な
ハプニングも多々あって退屈はしない一日でしたねー。頭痛くて辛かったけど。
あとは周りを見てると不意に生活に女っ気が欲しいなぁ、と思う今日この頃。まぁまだ無理か。
都市伝説になろうとしてる連中に大学で先越されたら悔しいよなぁ。んー、どうしたもんかねぇ?

明日は実験と朝一番で休むと留年の恐れがある基礎ゼミの日なんで頑張って早起きせんとね。
特に実験は予習せんとマズいので明日早目に起きてやるかー。そんなとこです。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/17 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レポート地獄ー | HOME | うぁー>>
忍者ブログ[PR]