忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:35 |
テラカオスww
今日は入学式のスーツ買いに行きまして。それから遊びに行く予定だったんですが、
予想外にスーツの店探しに時間かかっちまったんで随分遅れちまいました。
一回ドタキャンしそうになったりして正直ごめんなさいm(_ _ )m
いやまぁ俺も俺で色々大変だったんですが。とりあえず今日を振り返ってみんとすー
寝たのは五時半でありますよー。それまで逆転裁判3やってましたwww寝ろよ自分wwww
んで起きたのは10時。朝からスーツ買いに行くつもりだったんで早起き(どこが?)したんですが、
大蔵省の母親が11時まで爆睡なさっておられました。いや普通に起こしに行ったんですがねー、
「あと五分で起きるから黙ってろってー」って酷くね?しかも起きたのはそれから一時間後だし。
まぁ母様は我が家の支配者なので俺も親父も大人しく黙ってましたが。後が怖いしねwww
それで俺はスーツの良し悪しなんか判らんのでとりあえず親についてきてもらう事に。

まずは近所のAOKIにスーツ見に行く。うわ高っ!!半額クーポン使用で二万超えかよー。
まぁでもスーツってこんなもんなんかなぁ、とか思ってると店員さんが来て色々教えてくれた。
相場より高い事、最近の流行、スーツの見方、形の違いによる特徴など結構勉強になりやした。
んで聞いてたら大蔵省が「これなら他んトコの方がセットでも安い」と言うので出て池袋へ。

池袋では若者向けのスーツの店に行く事に。ここで真面目にサイズを探すがここで問題発生。
既製服だと「腹回りが大きいのは肩が落ちて、肩が合うのは腹回りが微妙」というサイズ的な問題。
一つ上の身長のスーツなら身長以外は肩も胴回りも調度良かったのですが、両親に「柄が微妙」
と一蹴されたので他の店に。…でも店員さんの前で堂々と言わなくてもいいじゃないかー・・・

次はキンカ堂。おぉ、結構安いなここー。でもここでもサイズ問題が発生して断念。痩せろってか。
しかも一つ上のサイズは置いてなかったんですよねー。んでここで「品川なら絶対にある」と親父談。
品川行ったら遊びに行くの無理じゃね?とか思ったが他に池袋でいい店も無いので仕方なく了承。
駐車場代払うために西武の地下で色々お買物ー。あぁもう、とっとと帰りたいんですがー。

それから一度買ったものを置きに家に帰ることに。そこで品川まで行くのがだるかった俺は近所へ
少し探しに行ってきました。すると意外と俺のサイズが結構安値で置いてまして、そこで購入ー。
まぁ当初の予定のダークスーツではないけど安かったからね。ただ一つ難点はネクタイとシャツは
別で探さなきゃいけない事かな。センス良いのを見つけたいもんです。

んで6時過ぎに皆と合流。一時は品川行くから今日無理ぽとかほざいて本当すんませんー。
とりあえず近所の公園でだべる。しかし知らん間に俺が明日ボーリング行く事になってて焦った。
まぁ予備校に最終報告に行こうと思ってただけだから別にいいんだけどねー。いつでも行けるし。
ただ金無いから見てるだけだけどもwwwだってこの時期金は温存しとかんとやばいんだってば!
しばらくしてキャメルと分かれて、残った4人でファミレスへ。因みに前と同じジョナ。

つーか前と同じ面子だったなぁ。とにかくドリンクバーで粘る。でもそれだけだと店側に悪いってことで
皆で割り勘してピザを、それと別でらぴがソーセージを頼む。そしたらピザが6等分だったのでまず
皆一つずつ取って、残りはジャンケンという流れ。ここで何故か俺はピザを取る時に乗ってた貝柱を
全て落とすという不運を発揮。それを髭が食う。正直そこで「ちょwwww待てよwwwww」と思ったが
まぁ別に小さい貝柱ばっかだったのでスルー。アレが海老だったらキレてたな。(そんくらい譲れよww
更にはジャンケンにも負ける。俺食い物が賭かったジャンケンとか超弱いんだよなぁ。神の導きか?
まぁひたすらドリンクバーの元取ろうと飲みまくってたから別にいいんだけどねー。結構腹膨れるし。
話題はゲーム中心だった。しかしチーズ乱戦とか普通の人は意味不明だからやめろなwwww
あと微糖の引越し先(命名「乳太君家」)に泊まりに行こうとか何とか。皆で是非行きたいねぇ。
それから俺のコーラに塩入れられたので髭のコーヒーにタバスコ2滴の復讐。クソ不味かったwww
んで9時ごろ出る。でもあそこの入口側の隅の席が妙な気配がしたので今度から座らん様にしよう。

行くトコ無いしらぴん家に行こうとか髭が冗談を言うとらぴがマジで対応してくれた。ってか前から
思ってたけど「お前ん家行こうぜー」「いやウチ無理だし」「なんで?」「だから~」「いや冗談だし」とか
そういうやり取りがスゲー不毛に感じる。なんか皆同じよーな流れで無理なのわかってんのにそれを
一々全員に回してもなぁ。それならどうするかをとっとと考えた方が建設的な気がするんですよねー。
そう思う背景にはウチん家が大抵親の原稿の所為で無理だからってのがあるんですが。ある意味
負い目的なモンですねー。本気で言ってないのは分かってはいるんですが毎回断るのも心苦しいし。

んでまぁとにかくらぴん家にお邪魔してきましたー。ってか奴の部屋に4人は厳しいな…。
まぁ奴ん家にお邪魔するって決定したのは俺なんですが。つまり原因は俺か。サーセンww
んで皆らぴの卒アル見たり、部屋物色したり色々だべったりしてましたね。途中でキャメルがメールで
明日の事を微糖以外に送ってきまして。これは三人同じ内容のメール送るしかなくね?って事で
二回も同じ事やりましたが今思うとすげぇアホらしいwww何故かキャメルも対応してきたしwwwww
そんなこんなで時間も時間なんで10時過ぎに帰る。らぴとはここでお別れー。

それから近所のゲーセンへ。そしたら修正版になってたので2クレのうち最初はネコカオスをプレイ。
基本コンボ知らんかったけど2B(3)>2C>jc>JC>JB>jc>JCで安定した。調べとけよ自分ー。
しかし空中カラスはゴモランの劣化版としか思えん(EXはカラスの方が良いけど)し、3Cのカマキリは
ジャンプキャンセルやスパキャンも出来んし何に使えと?しかもランダム要素が混じる技もあるし。
ただネロよりJC判定は強いっぽいね。あと2B、2C、JCはまだ振っていける部類。それが強みか。
鹿を狙って出せるんなら多少強かったんだが。まぁネコと同じネタキャラでFAかと。
七夜は七夜発生が鈍化、JAが高速化(4Fに戻った?)?地上投げ後少し硬直増えたかも?くらいか
対人戦やればガード優先が消えたのが痛感できるんかしら?それともっと変更点あるかもしれん。
明日どうせ池袋行くだろうから少し対人やってみるかなー。金欠だからなるべく回数少な目で。
のび?とりあえずメインって決めたんで多少変更あっても立ち回りに問題無いから興味無い。
それでCPU戦を終えて11時なので解散。ずっと飯食ってないから晩飯がすげぇ美味かった。
いや普段からかなり美味いんだが、今日の微糖の名言である「空腹は最大の調味料」の通りだね。

そして米返信ー
髭:そりゃ誕生日二日前に聞いたらいくら痴呆入ってる俺でも覚えてるって…www
でも一週間違いって結構驚いた。投稿時間は日付変えたい時には便利だから是非やってみてー。
それと龍が如くは急がんからマターリやってくれぃ。今日(もう昨日か)言ってた信長は龍が如くを
終わらしてから借りたいから、先にらぴに貸しちゃっていいよー。

明日は9時にライフ前らしいが多分この時間(今4時ですねー)から寝ても寝坊確定だろーなー。
微糖に「明日寝坊すっから起きたら連絡する」って帰り際に伝えたから平気だろ。駄目か。
でもバッティングセンターなんて行っても俺あんまし金使えんしね。行ったらどーすっかなぁ…。
まぁ本人にどーにかする気があればどーとでもなるっしょ。多分ね。←俺の高校の恩師の口癖
とりあえず明日は起きれなかったら素直にメールで謝ろう。そして何食わぬ顔で合流しようwww

んじゃまたーノシ
PR

2007/03/21 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふむふむ | HOME | お馬鹿ー!>>
忍者ブログ[PR]