忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:57 |
お馬鹿ー!
なんかバービー修正版やりに行くとか言ってましたが、チャリパンクしてんの忘れてました…。
歩きで池袋行くのもだるいので仕方なく今日は近所で修正前のをやる事に。
まぁシオンがいなけりゃ基本的には大差ないしねー。負け惜しみではないですよ?
でもゲーセン行ったらWTKさんがいてしばらくガチる。一発ネタの対空B昇竜は空中でスカったの
見てから地上ダッシュでフルコンでした本当に(ry
それとワルク戦は切り札1A超大事っぽい。低空読んで出せばカウンターからフルコンウマー。
さつきとかじゃこうはいかないけどね。やっぱ切り札1はもっと煮詰めてみる必要あるか。
基本の攻めは横押し。暴れ技は5B・5C・2Bで結構相殺しやがるので気をつける。
イカは空中の牽制から突っ込む時にも使えるスゲー技。できるだけシールドで受け流す。
Aは発生があっという間なので間違ってもカウンターなんか狙ったりはしない事。被カウンター乙。
Bだと高度を誤魔化される。軌道も多少違うらしいのでAばかりに気を取られてると痛い技。
ぶっぱカルストにはシールド。ガードしたら向こう有利っぽいしね。反応遅いと投げられるので注意。
JBが相殺しないのでHJA特攻も悪くない。が、置いても強いし判定が超前に出るので読まれてると
勝てる要素ないから多用は厳禁。こちらの置きJCは遠距離だけにしておかないとHJBでレイープ。
なんで中距離からはJB置いとこう。空中牽制合戦はイカ食らわなきゃこっち有利だから頑張る。
空中から攻め込むとA波動でカウンター貰うので一拍ずらすのも見せておくか地上でゴリ押し。
固めは暴れても勝てない事の方が多いので入れっぱか2Cに馬鹿キャンを見せておく。
そしたらC系統での固めを制限できるから入れっぱしやすくなるしね。
火力負けしてるから立ち回りで勝負するのを忘れないこと。低空JBなんか食らわんよーに。

五時頃帰ってからゼルダをやる。俺にしては珍しくのんびりののんびり進んでるのでまだザントを
倒したトコですねー。やっぱゼルダは面白いのですが、声がディアッカ(チャーハン)なんだよなぁ…。
まぁそんな事は置いといて、とっとと犬探して剣術全部覚えんとなぁ。攻略サイトでも覗こうかしら。

因みに昨日はようつべ貼り付けた後に編集で色々書いたのですが、何故か消えるという謎現象。
HTMLタグ読み込ますには通常から簡素版のエディタってのに切り替えなきゃいけないんですが、
恐らく一度簡素版のエディタで作成したログは通常のエディタでは編集できないんだと思います。
ようつべやニコニコ貼るのにもHTML使うんでこれからやる時には最後に貼る事にしますね。。。
勿論簡素版でも文章打てるんですが、改行場所が判らなくなるってのと、一々改行タグ入れるのが
面倒なんですよね。まぁそれは<br>タグをコピペすればいいだけなんですがー

最近中学の連中とつるむのが多いですねー。久々に会いましたがノリもテンションも変わってない。
やっぱこいつらと遊ぶのはガチで楽しいわー。できればオールとかしたいが場所がないんだよなぁ。
皆の家は面積・家族的に無理だし、俺ん家も兄貴と相部屋だから遊ぶのはともかく泊まれんし。
ファミレスも2時には閉まるし、どっかの旅館とかに泊まりに行く金はないからなぁ。
微糖がオッケーならカラオケで良かったんだがまぁそれは人それぞれだから仕方ない。
どっかねぇもんかなぁー。外?まぁ夜中に外ぶらついてて寒くないんならそれでもいいんだけどね。
今んトコ一番現実的なのは数ヶ月後で微糖の引越し先かなぁ。まぁ勿論奴が良いんなら、だが。

そういや高校の連中とは卒業してからほっとんど会ってないなぁ。T君と実験したくらいか。
バービー修正版が近所に出回ったらメルブラできる奴呼んでやりたいね。平日安い方で。
特にI君はメルブラでガチれる稀有な友達なのでwktk。それまでにもっと志貴を仕上げとこう。
T君とは大学も一緒だから別に焦って今遊ぶ必要もないかなー、とか。我ながらひでぇwww

それと昨日気付いたのですがー。忍者ツールでも公開した時間を変更できるみたいなんで、
これからは慌てて12時前に投稿する必要がないみたいですね。まぁ多分これからもやりますが。
髭ー、ブログのエディタ画面の詳細設定から投稿時間変更できるよー!!やってみー!

明日はスーツ作りに行く…予定。家族に拒否られたら諦めるが。それから中学勢と遊びに行く。
んで明日遊ぶ予定だった奴、俺ん家はお母様とお父様がおられるので無理だとー。
ってな訳で髭ん家でよかですかね?あともしかしたらスーツ作っててちょい遅れていくかも。
それと髭誕生日おめー!!^^^^まぁプレゼントは…うたわれって事で勘弁しとくれー。

さて、これからゼルダやるかニコニコ見るかの微妙な二択。まぁゼルダ安定かなー。
誰かなんか面白いの貸してくれんかねー。今んとこ髭の龍が如く待ちって感じですが。

んじゃまたーノシ
PR

2007/03/20 22:00 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おお誕生日を覚えててくれたのか!
うたわれありがとな!
あと投稿時間変更試してみるわ、竜が如くはちょい待っててくれぇ!
posted by 髭at 2007/03/20 23:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テラカオスww | HOME | 今日は>>
忍者ブログ[PR]