忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:17 |
んでもって
まずは下の記事から見た方が良いかと。昨日の卒業式の事が書いてありますし、
ほんの少しだけ続いてますしね。ってか昨日から続いてない日など無いとか少し
哲学的な事を考えてみたり。って違うか。まぁそんな感じで一つ。
今日は中学の友達と久々に会ってお好み焼きを食いに行きましたよー!!
まぁいつも通りだらだらと朝からあった事をつれづれ書きますねー。
まぁ昨日の流れでまだ友達の家に。6時頃「やべー、親に言ってないから帰らんと!!」
と一人慌てて友達の家から出る。着いたのが7時だったので家族皆まだ寝てました。
ふぅ…危ない危ない。ってか言ってから出れば良かったんですが。まぁ心配させたくないし。
でもまぁ面倒だし次からは堂々と泊まるって宣言してから行こうと思いましたね。。。

それから8時に寝て10時に起きる。すると昨日着てたジャケットが無い事に気付く。
どうやら慌てて出てきた所為で友達ん家に忘れてきたらしい。仕方なく友達の家に出戻り。
かなり笑われた。。。全く、そのうちお前の髪入れた藁人形にごっすんくぎ打ち付けんぞー?
しかしまぁ大学で遠出する子なのでもう会う事も無いだろうと思い、記念に帰り際に握手する。
勿論別れの挨拶は「またね」で。またしても笑われましたが。天才とは理解されないのですよww

そして待ち合わせであるライフ前に到着する。迷うと思って早目に出たが一発で着いたので15分も
待つ羽目に。途中ひだまりスケッチの原作1巻を購入したりして調整したつもりだったが甘かったか。
んで今日の本来の面子であるらぴは淫フル円座でダウンしてて、M君はドタキャンしたらしいので
面子は俺、髭、キャメル(Tとか多過ぎなので吸ってる煙草の銘柄で呼称しますね)の三人。

とりあえずボウリングしに行くことになり、ボウリング場へ。んな事想定GUYだったので
学生証持ってねぇや。。。でも髭が持ってたのでなんとか皆まとめて学生料金に。サンキュ髭!!
2ゲームやってキャメルが一位で俺と髭のビリ争い。俺:16回、髭:20回ですね。何がって?

ガーターの回数ですが何か。

違うのー!俺はもうちょい頑張れる子なのー!!久しぶりで感覚が無かったの!仕方ない!!
…まぁ普段から連発するのは確かですが。。。しかし1ゲーム目は俺に、2ゲーム目は髭に
何かとりついてたとしか思えないガーターの多さ。おぉ、あそこは怖いとこじゃ・・・!!
途中でハミガキ粉(これはPNですねww)と合流して池袋のバッティングセンターに行く事にー。

到着してエレベーターに乗るとブザーが鳴る。…あれ?最大搭乗人数11人でだよね?
今乗ってるの9人しかいないよ?しかも内2人は子供。これはつまり…

あ、あはは☆故障してるんだよね!!

きっとシンド〇ー製だよな。違うって。まぁとりあえず俺と髭が先に行く事に。
それからバッティングセンターでは4人で割り勘して1ゲームづつ。
俺、全球空振り。くそっ、たかが100km/hなのにー!!くやしいっ・・・でも感(ry
まぁ髭もでしたが。それから全球空振り同盟でエアホッケー対決。しかし俺惨敗。
実質5点中自殺点が2点。ちょww格好悪杉wwwでもダーツで勝ったので±0か。
途中らぴが肉食ったらインフルエンザ治ったとかメールをよこしたので皆で爆笑ww

それからギーゴへ。俺はメルブラをする事に。江ルがいたので乱入したらぶっぱ技で負ける。
UZEEEEE!!と思いつつ次は徹底的な処理ゲーに走って3タテ。正直疲れる。。。
でもしばらくしたらまた入ってくる。今度は負けた。二回ほど入るが結構僅差で負ける。
混沌君みたいなシエルはともかく。画面見ないでぶっ放したり連打する江ルは超だるい…。
ジャンプ攻撃が強くなったせいでこっちの置きJCとでも相打ちになるくらい。それ以外は大体負ける。
あと空投げから起き攻め行けるからこちらがチキガするリスクも高い。だから空中戦はキツい。
しかし地上は地上で色々相殺あるしねー。加えてこっちが跳んでからの対空・跳び狩りも強い。
しかもぶっぱセブンスやBハイロゥ連発、こっちの低空空かしに対しての弱パン連打に弱い俺。
俺との相性は正直かなり悪い部類。まぁ現状のシオン程ではないけどねー。

でも愚痴ってたって仕方ない。攻略して次に繋げねば。メルブラ勢以外はスルーで次の段落へ。
空中戦は控えめ。それと事故に警戒。牽制の黒鍵を事故って食らったらセブンス+起き攻めだし。
地上ダッシュには低空JBで対抗。でも見てから2B・4C・江ルサマー振られたら乙る。要読み愛。
相殺もまだそれなりにあるので地上でもクソゲーの予感だがこちらが低空からなら全然悪くない。
あと相殺がある故にダッシュ見てからの先置き地上技は封印。相殺or低空Bハイロゥで4000↑。
固めは2Aから低空orご冗談ループ一択。ちょい溜め5Cは暴れ相殺負けしやすい。
立ち回りではJBめくり、通常技相殺、ダッシュ相殺、こちらの着地際狙いの裏周り、リバサぶっぱ、
牽制の黒鍵事故から2000↑、空中戦の強さを意識。これらに付き合っちゃ駄目。…多いな。
勝機は装甲の薄さからくる事故負けした時の脆さ、馬鹿キャン、要所要所でのシールド、B昇竜。
全くもって情けないが俺の対策はコレくらい。ペース握ったら殺しきるしか。
それとついさっき志貴スレ見に行ったら似たような事が書いてあってとりあえずカキコしてきた。
苦しんでる奴は他にも居るみたいですな。・・・因みに志貴スレの321って俺だったりする。
確かにガード優先早くなくならねーかなぁー。

そいから地元に戻りらぴと合流。ぶらぶらしてお好み焼き食い放題の店へGOー!!

結構だべって食いまくった。どうやらハミガキ粉は一人暮らしをするらしい。超裏山ー。
どうやら皆大学はバラバラの方角みたいだから、これからは今よりも会いにくくなるだろうが
まぁ大学までいけば授業の取り方によっては平日も出歩けるし、サボりもまぁ…ねぇ?(マテ
あとは髭と「お好み焼きやチャーハンでご飯食べる」って事で意気投合したり、油引いたら
やたら煙が出て目が痛くなったり。次の焼く前に隣のテーブルで見たら同じ事になってるー!ww
それから俺が作るお好み焼きはまぁまぁだったが、もんじゃは酷かった。ヘドロですかコレは?
土手出来たー→だし全部入れちまえー!→あ、決壊…→もうどーでもいいかー!!
の最低連鎖。近くで作ってた髭には本当申し訳ない。以降気をつけますー。
とりあえずこの店のお好み焼きでは珍しく腹いっぱいになった。一回素早く注文したからかしら。

んで次はジョナサンでドリンクバー。俺飲みまくってたなぁ。ホットもコールドも。
ここでは皆の携帯の中身見せあったり、iPod回したり、だべったり。
それからテニミュはここでも大人気。やはり映像無しでも結構イケるもんらしい。湯浅でーす!
あとはキャメルの携帯に映画一丸々入ってるって聞いて驚き、髭の携帯が昨日の家の主と
機種も色も同じで焦ったり。まぁそんなこんなで9時半に。

病み上がりのらぴと別れ、四人で駅前のゲーセンに行く。俺と髭はメルブラをやってた。
髭がメルブラを覚えたいらしい。最近T君といい周りで多い気がー。まぁ大歓迎ですがww
琥珀を覚えたいとの事なのでヒスコハ使ったりしてた。まぁ早くてもエリアル安定するよーに
なるまでには一週間、長くて一月くらいはかかるとは思うけど、ここで諦めずに頑張って欲しいね。
コンボ入るよーになって読み合いし始めてからこのゲームの良いとこが分かるんだし。
…最近、嫌なとこばっか見てる気がするが。まぁ俺が上手くなってきた証拠だよな。

しばらくしてキャメルと髭が対戦。お互い素人だから見てて凄く歯がゆいwwwww
でも別に下手なのを馬鹿にしてるわけじゃなくて、俺もこーゆー戦い方を経て今に至る訳で。
なんつーんだろ・・・懐かしい感じかなぁ?まぁそんなもんですよ。
髭が負けて次はハミガキ粉が乱入。こやつは昔ちょこちょこ一緒にやってたのでエリアルこそ
出来ないが、それなりにシステムや戦い方を理解してるので殆ど素人のキャメルを三タテ。
キャメルのもう一クレを途中から俺が替わってハミガキ粉を倒す。なんか大人気ない気もするが
ハミガキ粉のクレは俺が奢った訳だし、このままキャメルが負けたらもう1クレ残っちゃうから
終わった後の状況が悪いし。それに多分まだ髭とキャメルじゃ勝てないだろうからね。
もう一度髭とキャメルが戦って決着が着くともう11時過ぎ。皆門限がヤバいので捨てゲーして帰る。
特に親が厳しい上に明日もなんかあるキャメルには悪かったと思う。あそこで俺が100円分のクレ
奢んなきゃ11時前には帰れたよね…。今度からそういうとこを配慮できる奴になりたいと思う。

そいで帰ってきてまずはブログ書き始めた俺(^^;
その合間合間に金曜から溜まってたアニメ見て、買ったひだまりスケッチ見てたらこんな時間に。
うあー、明日起きれねーじゃん!!O君に靴返す予定なのにー!
・・・結局、徹夜決定ですね。眠いよ馬鹿野郎ー!!!

とにかく色々あった一日でした。楽しかったからまた皆で遊びに行きたいねー。
…出来ればなるべく金使わない方向でwwwwでもウチん家はなるべく勘弁して下さい><;
んじゃまたーノシ
PR

2007/03/12 05:37 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あの後タイヤパンクしました
posted by 微糖at 2007/03/12 11:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よー寝たわー | HOME | 遊びすぎ?>>
忍者ブログ[PR]