忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:06 |
遊びすぎ?
昨日は卒業式の打ち上げ(まぁ四人だけど)で更新できませんでしたー。すんません。
気付いたら100ヒット超えてました。本当にありがたい事です。これからも精進しますね。
今日も遊んできまして、書くことは色々ですが12時過ぎたら今日の分を書きます。。。
長いんで読み飛ばし推奨だったりもしますが。まぁ暇な方はどうぞ?
まずは昨日の卒業式の事からー!
朝。本来眠れないくらいが普通の卒業式の朝。まぁとにかく卒業式の朝。

…なんと寝坊する俺。

10時から式開始で起きたのが9時半。うほっ、いいお馬鹿。
しかも7時に起きて二度寝するという最低プレイ。どう見ても馬鹿です本当に(ry
親父が起こしてくれなかったら確実に間にあわなかったな…。ありがとう親父。
速攻で鏡も見ず家を出て着いたのが45分。皆体育館前で入場を待ってました。
あぶねー…と思ったらコサージュが無い。別に無くても良くね?とか甘い事考えてたら
今日の主役なんだから、と担任の先生の分を頂く。先生、最後まで馬鹿ですんません…。
一生この先生には感謝するだろう。去年から超お世話になってたし。

式はつまんなかったなぁ。何故か最前列の席だったがこれは嫌がらせですかそうですか。
卒業生の歌のレミオロメンの3月9日を歌ったりしたが俺音外してたし。出るかあんな音。
加えて歌詞を全然覚えてないからiPodで歌詞を見ながら歌う。テラハズカシスwwwww
しかも後輩も居なかったしなぁ…。俺は先輩の卒業式全部出たってのに薄情なもんだ。
三送会も無いし、寄せ書きもくれなかったし…後輩に愛されてなかったんですねー、俺。
俺的には後輩の為に色々と頑張ったつもりでしたががが。ちょいと悲しくなるね。
あ、部長の俺と副部長の子も貰ってなかったから俺だけハブられたんじゃないですよ?

式終わって卒アルに寄せ書きしてもらう。自分のクラスは前日に済ませてたんで、
他の組にレッツゴー。…ウチのクラス奴は大半がキモいって書いてたのは秘密だ。
あまり親しくなかった女子にピカチュー描いてもらったりした。ありがとねー^^

それからクラスに戻り卒業証書を先生から頂く。その時一言言うって事になって、
俺は友達に言えと言われた「今日は本当は来たくなかったんです…。だって、

皆にお別れを言わなきゃいけないからです!!

を見事言い切る。ぶっちゃけK君が拾ってくれなかったら滑ってたなwwwwK君あり~!
そしてサプライズイベントで担任の先生にクラス全員で歌とプレゼントを贈る。歌は空も飛べるはず。
先生が喜んでくれてなによりだったね。ただ歌の練習なんかしてなかったのは秘密だ。
それから流れ解散になるが大半が卒アルに寄せ書き作業。俺も類に漏れずでまだまだ収集。
とりあえず友達と教わった先生はほとんどコンプ。かなり埋まってホクホクになる。
ありがとう、みんな!!俺もみんなを絶対忘れないよ!(多分www)
結局全部終わったのは1時45分くらい。それから部活の副部長の子と共に帰宅。

2時からは近所のゲーセンでi君とメルブラ。赤主をずっと使ってたが固めが出来ないと
嘆いていた。まぁ彼は固めキャラあんま使ってなかったからしょうがない。
俺も七夜使ってさつきにさんざん跳ばれたり暴れられ続けてやっと人並みに固められる
様になったんだからキャラが違うっつってもそんな簡単に出来るようになられては困る。
まぁ俺はさつき使えばいいと思うんだけど…。まだまだ彼には苦しんでほしいですねwwww
とりあえずこのブログ教えたから多分見てるだろう。。。またやろうねー!!
あ、誘う時はメールか此処に書き込んでってねー!ってか誘って下さい。。。orz

それから打ち上げがなくて困ってたO君と合流。道に迷ったって言ってたので迎えに行った。
戻ってくるとWTKさんやOGNさんが来てて久々に対戦。WTKさんのワルクは何故か
立ち回りで事故るんだよなぁ…畜生。修行不足か。結局WTKさんのワルクには負け越すが、
二人の赤主には勝ち越す。勝った後、ブックオフに行ってたO君から電話があって
それに出たら乱入されたりと中々波乱万丈な対戦ではありましたがとても楽しかったです。

7時半くらいにゲーセンを出る。それから卒業式終わったら飲みに行こうと約束してた
T君と連絡を取る。どうも友達の家で64のマリオをやってたらしい。その前に連絡してこいよ!!
とりあえずその家の主も含めた4人(俺、T、O、家の主)でファミレス行く事に。
そいつらのいる家で待ち合わせをするが、到着に一時間近くかかった。しかもチャリで。
そんなに遠くない筈なんだが…、と思ってたら途中で遠回りした事に気付く。アッー!
そして2人と合流すると次は服装でもめる。O君とT君が制服しか持ってなかったのだ。
仕方ないので俺と主の服を貸してサイゼへ。この時期の夜にロンT1枚は中々に寒い。
しかもパチスロ番長と書いてあるネタTシャツ。ちょwwwハズカシスwwwww
ドリンクバーに行ってる間にミラノ風ドリアにタバスコをたっぷり混入される。コレ浮いてるの全部?
うはー、超辛いぞ馬鹿野郎共。んで飲み食いしてだべって何だかんだで10時半まで粘る。
帰り道T君が元カノの話を暴露。O君は知ってたが主に超からかわれる。UZEEEEEE!!
その後先述の家に戻り皆でエンタを見る。ワタナベのブルースで大爆笑。超タイムリーwww

11時になってO君が帰るってのでチャリで連れてきた俺が送ってくついでに俺も帰る事に。
T君に散々泊まってけとせがまれるが次の日も飯食いに行く約束してたので断る。
行くのに1時間かかったからね。往復で2時間。無理無理無理。明日遅刻するって。
結局諦めてくれたので見送られて2ケツで帰る。道中交番に敏感に反応して避けつつ、ね。
俺は私服だったけどO君は制服だからマズいし。んで帰りは道がわかったので近道した。
そしたら25分で到着。おぉ、戻って泊まってってもよくね?と思うが主とそこまで仲良くないので
結局やめた。学校で話しはそこそこしてたけど泊めてもらうって程でもないしね。
駅でO君と別れたが彼の上履きを渡し忘れたので今度会う事に。感動のお別れだと思ったのにww

家に帰ると兄貴がガキつかの笑ってはいけない温泉宿や24時間耐久鬼ごっこを見てた。
やっぱあのシリーズは神だと思うwwwwwww
しばらくすると高校の他の友達から連絡が来る。んー、家まで来いって?場所知らんがな。
そしたら中野まで来いとの事。しぶしぶ押し切られてチャリで行く。着くと友達と合流して
そいつの家に。見知らぬ人二人(そいつの同級生らしいが)と朝まで遊ぶ。二時間程寝たが。


卒業式の夜はこんなとこですね。もっと感動系のお話はないんかい!!と自分でも思いますが。
まぁ自分らしいのではないでしょうか。俺の大好きな「夢のつづき」という歌にも

さよならは言わないよ、また会えるから

という1小節がありまして。引用による著作権とかよーわからんがまぁ小さいブログだし平気だろう。
んでまぁ、俺はこういう別れる時の前向きな気持ちってのは大事だと思う。やっぱ湿っぽいのはお互い
辛いし、さよならを言うのは気持ち的にまた会えるって可能性の否定にもなりかねないと思うし。
…こんな事を書くと絶対るぴが「じゃあ挨拶でもさよならって言えないじゃねえかよ馬鹿がー」
とか反論しそうですが。言うよな?言わんか。まぁこういう時の「さよなら」って事ですよ。
やっぱ前向きな気持ちって別れの時は意外と忘れがちだけど、でもとても大事なモノだと思う。
非科学的だけど俺は気持ちが引き寄せる運命みたいなモンはあると信じてますから、そうすっと
また偶然にでも出会えた時、こういう前向きな意思を持っていれば「偶然」にはならないと思う訳で。
なんかそういう方が嬉しくありません?まぁ精神論ですから理系が語る事じゃありませんけどね。

つーかナニ書いてんだ自分。落ち着け。まぁこんなとこですな。読んでくれた人ありがとうございます。
んじゃまたーノシ    (…今からまた今日の分を書きますがww
PR

2007/03/11 23:52 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

じゃあ挨拶でもさよならって言えないじゃねえかよ馬鹿がー

これで満足か?満足なのか?
あと"る"じゃなくて"ら"なんだが、故意に間違えとりますか貴様。
posted by lapisat 2007/03/12 08:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<んでもって | HOME | なんだかなー>>
忍者ブログ[PR]