忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:53 |
よー寝たわー
むう…三時半まで寝てるのは人としてどうか、とか思う昨今如何お過ごしでしょうか。
まぁあんな時間に寝たらしゃーないか。うん、正常正常。むしろ俺聖上。違うか。
今日は多分ニコニコ見てるかゲームしてて更新忘れると思うんで今の内にー。

それとO君にはさっき靴返したので無問題。今日は五時から近所のゲーセン(安い方)で
WTKさんと戦う予定。つかさっき来いって電話があった。まぁ彼が北海道行く前にやっとこう。

明日は先述のゲーセンで髭にメルブラを教えて、明後日は学校で先生とお話。明々後日も…。
うあー、卒業してもそんなに暇じゃないんだな俺。。。まぁ構ってもらえるうちが華ですからね。
有難いことだな、と思います。とりあえず体壊さない程度に楽しみまくりたいと思いマスケルー。
ってか借りてる東鳩2とうたわれやらねば。一応大っぴらに書くのはマズいので↓ドラッグで。
俺DVDの複製技術持ってないんだよなぁ…。両方DVDだから頑張ってやりたいとこだが。
普通にDVDビデオとかを複製する要領で良いのんかしら。。。まぁその内試してみますね。
こんなところか。まぁ因みにこれは携帯ではどう見えるのかの実験でもあります。
ともあれ二つを貸してくれたらぴ、i君ありがとね!!^^

それからさっきからくしゃみがと鼻水が酷い。くしゃみしたら鼻血が出るという面白現象。アッー!
熱は無い(まだ、ね)し、だるさ、喉の痛みも無いので淫フルじゃないみたいで一安心。
らぴの病原菌なんか貰いたくねぇしなwwwwあ、相手が美人なら考えなくもないですよ?(ぇ
そんなこんなでとにかく単なる風邪でも引き始めにとっとと治そう。結局辛いのは自分だしねー。
まぁ風邪引きやすい体質(小中学の時の同級生はわかると思うけど)なんでなれてはいますが。
扁桃腺じゃなきゃまず死なんから平気ー、とか考えてる辺りまだまだ甘いとは思うんだけれども。
若いんでほっといても何とかならんかなー?駄目か。運動不足だしなぁ最近。
今日は温かくしてよく寝ますね。ってな訳で今日の更新はコレで勘弁して下さいー。
・・・当初と言ってる事が違うが、まぁ皆気付かないだろう。

あと久々の米返信ナリよー。

らぴ:いやー、悪い悪い。素で間違えたんよwwww昨日は疲れてたし書いたの夜中だったし。
それにほら、昨日の分は間違えてないじゃん?その辺で故意では無い事に気付けよアホー。
いやまぁ寝ぼけながらブログ書くってのも考え物だよなぁ。以後気をつけるよー(多分なw)
あと一々言わんでよろしい。お前がそれを卒業式で踊り狂いながら叫んでくれるなら満足だが。

微糖:そういやこっちの名前を使えば良かったんかー。いやすまんすまん、忘れてたわ。
ってかパンクって…なんつーかご愁傷様ですね。。。あ、ちゃんと門限間に合ったかー?
昨日は遅くまでスマンかったな。まぁこれからも気が向いたらちょくちょく此処見てくれなー

それと明日は誕生日です-。^^プロフィール欄を見ればお分かりだと思いますが。
誰か何かくれねーかなぁ。まぁこういう下心がある内は無理かー。
んじゃまたーノシ
PR

2007/03/12 16:52 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この先熱出た時は氷枕マジオヌヌメ
(俺のが伝染ったんじゃないとも言い切れないし。ちなみに潜伏期間は48時間だと)
posted by lapisat 2007/03/12 19:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついにー | HOME | んでもって>>
忍者ブログ[PR]