忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:40 |
ついにー
どうも、今日で18歳になりエロ本を堂々と買えるようになったなべすけです。
いやいやいや、来月まで高校生ですから駄目なんですがねー。まぁんなモン無視無視(マテ
しかし誰も何もくれないのはどういう事ですかマドモアゼル。泣きますよ?
親は誕生祝に正月に買ったiPodの保険代を出してくれましたが、正直微妙…(入る予定無かったしな
まぁそれはそれで大変有難いんですががが。もっといいもんあるだろー、と我が儘言ってみたり。
んな事で文句垂れるなんて18になろうがまだまだガキって事ですよねー。アホらし。

今日は髭がバイトらしいので予定は来週へ延期。まぁそりゃ仕方ないわなー。
てな訳で(どんなだ)微糖とらぴとぶらっと遊んできましたよー。
とりあえず昨日の段階で髭が連絡入れてくれたんで今日どうするか昼頃まで未定だったんですが、
今朝起きたら昨晩高校のT君から電話が入ってまして。…そこで何を勘違いしたのか

あ、今日は水曜日で学校行く日なんだったー!!


と解釈(水曜はT君と2人で学校行く予定なんですよー)。あぁ、なんてマヌケな…。
ここで昨日の電話は「明日どうする?」的な電話だったんだと自己解釈しまして。
T君は蝶☆遅刻魔なので(年間の半分を遅刻した猛者)起こさなきゃやべぇ、と思い急いで連絡。
直後昨日風呂入らず寝ちゃった事に気付き速攻でシャワーする事に。んで頭洗ってる途中、

今日はハケンの品格最終回かー→あれ?昨日は?火曜だよなぁ→火曜って俺誕生日じゃね?

んで昨日はどう考えても誕生日じゃねーから今日は火曜だ!!
という妙な流れで気付きまして。つーかもっと早く気付け馬鹿。出てからすぐ謝罪メールを送信。
9時頃にT君から電話があってかなり馬鹿にされた後、昨日のは酔った勢いと判明。アホかー!
んで貸したPS2のメルブラでのびの基本コンボが出来ないっつーのでとりあえずコツを教えたり。
それからこれまた何故かエロゲーの話に(実は最近俺よりやってる彼)。朝からする話題じゃねぇな。
どうも買ってるのではなく共有でデータ落としたのをデーモンツールで誤魔化してやってるらしい。
因みに彼の積みゲーは25本。学校で超普通の奴がそうだともう笑うしかなくね?いや参った参った。
そして明日何か持ってきてもらう事に。おぉ、段々彼が良い奴に思えてきたぞ。一瞬だけだったが。
つーか奴は電話派なので気がつくと長電話してしまうので困る。俺の通話料金カムバッーク!!
結局俺の電池切れで通話終了。大体何が嬉しくて朝からエロゲーの話をせにゃならんのだwwww

昼頃微糖からゲーセン行こうと誘われ勿論乗る。らぴは連絡しても返事無かったので放置。
微糖と合流し、彼のメルブラを見守る事に。うーむ、久しぶりだなぁこいつの戦い見るの。
彼はアルク使いだが、エリアルが出来ないようで。まぁ膝コンなんか俺も出来ませんが。
段々エリアルが出来るようになったり遠ざかったり、ハラハラさせてくれるから見ていて楽しい。
しかしそれもやはり限界が。善戦はするがCPU戦の9面で負けてしまう。うーん、残念!
その後何回か挑戦するが、結構CPU戦クリアは難しいみたいだった。あぁ替わりてぇ…w

んで途中で俺が乱入。とびっきり弱いのを使おうと思ったが、猫は馬鹿にしすぎだしなぁ。
そうだ、白レンだ!俺基本コンボしかできんしな!!と思って白レンで乱入。
結果は・・・超レイプゲー。うーむ、正直すまんかった微糖(^^;
やっぱ基本コンボできるか否かの差はでかいよなぁ、とか気付いてくれればいいのだが。
にしても白レン可愛いよ白レン。崩しはカチカチ一択ですよー。
その後白レンでCPU戦やってる途中らぴと合流。うわ髪切ってるよこやつー。
んでCPU戦クリアして連ザⅡをやる。俺はマワール使いなんだがクソゲー乙になるので
フォースで。微糖はカオス使ってた。しばらくしてプロビが入ってきて俺が二落ちして負ける。
微糖ごめんなー。それかららぴはゲーセンで何もやりたがらないのでとりあえず微糖の家へ。

微糖の家では連ザⅡをやる。最初は俺と微糖がやってたが、途中でらぴと交代する。
散々嫌がったり先入観たっぷりの批判ばっかしてたが一応やるつもりにはなったみたいで。
操作をしばらく教え込み、レッツ対戦。俺は核やフォースメインで、一度だけマワールを使った。
マワールで素人のらぴに本当のクソゲーというものをわからせる。まぁシオンの方が酷いが。
しかし直後に微糖が肩バルで入ってくる。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry
まぁマターリ対戦できて楽しかったねぇ。もうちょいらぴが慣れたら良い塩梅かしら。

それから帰宅。んで家族と飯食いに出かける。ほら、誕生日ですからね?
普通に美味かったです。クソでかいハンバーグが出てきてヒビリましたが。
因みにそのレストランは誕生日に行くとパフェを作ってくれます。しかもタダで。
今年は年齢を飴細工で作ってパフェに刺してありましたが、かなり恥ずかしかったです。
しかも今年は誕生日の歌を合唱された。誕生日なのに羞恥プレイとは良い心遣いですね?
まぁパフェも非常に美味かったです。赤いオレンジに多少ビビリましたが。また行きたいねぇ。

米返信ー。
らぴ:氷枕は要らんかったなぁ。良いのはわかっとるってー。子供の頃はよく熱出したし。
淫フルは…まぁ平気だったみたいだな。個人的には髭が心配だが大丈夫だろうか。

それから今週の日曜俺ん家来るつもりの奴へ私信ー。
一応準備はしておくが、万が一兄貴に拒否られたら勘弁な。尚、泊まれないのであしからず。
それとウチの母様は日曜のイベントに出るみたいだから今週中は修羅場モード。
日曜は不在だから、 修羅場の家に来たい死にたがり以外は日曜まで大人しく待っといてくれな?

んじゃ明日は間違わず学校に行かんとなー。それから昨日はWTKさんに負けまくったから
メルブラも少し修行もしねーとなぁ。妥協したら成長止まっちまう気がするし。あぁ、本も読まんと。
まだまだ大学行く前にやる事一杯だなぁ…。なんつーかモラトリアムの終焉を感じますねー。

んじゃまたーノシ
PR

2007/03/13 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬわー | HOME | よー寝たわー>>
忍者ブログ[PR]