忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/07/18 02:00 |
よっし
今日はオリエンテーションでしたよー。つっても最初は化学実験の注意に関する教材見たり。
外国の吹き替え版のビデオだったのですが、他人が原因となる事故の被害者は何故か
アジア系の…そう、日本人みたいな人ばっかだったのが印象的だったというか何というか。
んでそれから外に出て庭っぽいとこで12人くらいの班に分かれて引率の先輩と弁当食ったり。
ここでやっと知らない人に話しかける事ができました。それまでは喋ってちゃまずい場面
ばかりだったのでようやく、といったとこでしょうか。でも皆が誰と話そうか様子見ててもやっぱし
誰よりも先に俺が喋りだすのねwwwwどうも俺は口から生まれたみたいですwwwwwww
それで数人と仲良くなって適当に喋りながらオリエンテーションである「学校見物」を過ごしました。
何より驚いたのが図書館。地下SUGEEEEEEEE!!!!ボタン一つで棚が電動で動くやつが
地下2階分ズラーっと並んでて焦る。つーか田舎者か俺はwwwwww
それ以外にも綺麗だし広いし新しいしパソコンあるし自習室広いし映画も見れるし資料も沢山あるし。
他のトコは知りませんがかなり良い感じだと思います。サークル以外での溜まり場がこれで決定。
学校はそんなとこか。ともあれ知り合いができてよかったよかった。惜しむらくはヲタじゃないとこね。
どうもそっち系の話しは通じなさそうだからゲーセン勢だって言ったら引かないかなぁ、と少し心配。

そして高校の奴らと新しい知り合いとで一緒に帰る。でも俺は路線の関係で新宿で皆とはお別れ。
今日もクラセガと近くのゲーセン行ってきました。クラセガは2、3人倒したら放置だったので割愛。
んで近くのゲーセンで連勝してる七夜を発見。同キャラ求む!になってるので遠慮なく七夜でGO。
どうも相手の七夜は敵を固めまくってHJAで差し込んで適度に暴れるっていう昔の俺スタイル。
置き・空対地でJC多用するのもそっくり。でも最初はそれに気付かず2回ほど負ける。
次は俺が3タテ。それから2連くらい積む。その次のワラキアに結構な差で負ける。流石にコレは
七夜じゃ荷が重いので志貴の出番。でもその対戦は落ち着いてれば勝てた試合だったのに、俺が
焦って…いや、ビビってしまった。最終ラウンドで相手もこっちも体力1cmくらいのギリギリの状況。
調度お互いが弱パン2,3発で死ねるくらいの微妙なところ。さっきまで俺は開放中で(赤ダメ無し)
その前のコンボをEX昇竜で締めていたのでこちらの起き攻めという展開。相手のゲージは無く、
リバサもそれまで見てた感じでは打ってこないという読みもあって、無難に2A刻みの起き攻め。
投げはいれっぱや暴れだと死ねるし適してないと思ったのもあったが、この体力だといれっぱなら
そのまま2A数発連打で殺せるし、ガ-ドされても苦しくない状況だから、という経験からの選択。
しかしそこで連打を躊躇してしまった。反射的にマズいと感じたのか暴れ潰しのリズムで刻み始める。
だが最初にこっちの2Aが当たってるのに気付かず刻んでしまいガードされ、テンパってるところを
向こうの2Cがヒット。それで負けるという凄く悔しい負け方だった。たまにやるんだよなコレ…。
連コしても良かったのだが絶対熱くなってる今じゃ良い勝負は出来ないと思ったので今日は帰る。
次会ったら絶対に倒すつもりですが。やっぱクラセガよりこっちの方が狭いけど熱いわー。

明日は入学式だそうですが…スーツ着るのだるい…。終わっても開講式ってのを更に大学に戻って
やらにゃならんので非常に面倒。ま、人生最後の入学式かもしれんし折角だから楽しみますかねー。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/07 23:51 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<入学式~ | HOME | さぁて>>
忍者ブログ[PR]