忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:42 |
入学式~
今日は入学式行ってきました。つーか今日が入学式とかどこの大学かバレバレだと思いますが^^;
それから学部での開講式と色々面倒な一日でした。そういや今日は選挙だったらしいですが、
果たして政府転覆ファシストさんは何票入ったのでしょうかwwwww気になるwwwwwww
今日は朝起きていきなりスーツを着た。なんかスーツを着て外歩きたかったってーか何てーか。
そしたら「ばあちゃんに写真送らなきゃいけないからコンビニでカメラ買って来い」とお母様。
いや…そういう羞恥プレイは望んでなかったんですけども…。とっとと行ってとっとと帰宅。
んで入学式で武道館へ行かなきゃならんかったので電車乗り継いで九段下へ。意外と近いね。
駅の中から既に混雑混雑大フィーバー。ちょwwwwこいつら全員武道館行きっすかwwwwww
外に出たら出たで九段下の駅の目の前の坂が人で一杯になってました。しかも左右両方。
うーむ、某ビックサイトではよくある光景なのですがどうも普通の道で見るとやっぱ異常だってこれ。
友達2人はもう入ったって言ってたので俺はもう1人を待ってたのですが、しばらくすると
先に入った奴から「もう歩き出さないとお前武道館に入れないんじゃん?」という恐怖の一言が。
まだ15分くらいあるんだが…とか思いつつも目の前の惨状を見るとどうも見過ごせないので出発。
っても5分くらいで着くんだよなー、とか思って武道館の入口で友人×1と合流したところでなんと
入場制限がかかる。しかも本当にギリギリで。あぁもう、これ何てコミケ?当然待ってた奴は
しばらく入れなかったみたいで。。。式の途中で入ってこれたみたいですが。式の内容は割愛。
ゲストの人もコメットさんとか脚本がどうのこうのって言ってたがまぁ興味無かったしね。

終わって外に出る時に最初についてたもう一人とも合流して全員集合。内2人は親連れでしたが。
ノリで皆(親含む)で飯食いに行く事に。全然関係ありませんが、その道中桜が散りまくってたので
今年はもう花見無理かなぁと思った。むー、中学連中と行くのは諦めてなかったんだが残念ー。
んでイタリア料理屋みたいなトコ入って飯を食う。にしてもこいつら親が目の前にいんのに普段と全く
テンション変わらんのなwwwwwww叫ぶわ変顔するわ変な事言うわで正直ビビった。
それで親が来てない俺ら2人は半額奢ってもらったり。初対面なのにありがとうございました。。。

その3人の内1人だけ学部が違うのですが、強制的に俺らの開講式に出させる。本当にゴメンO君。
でも部外者が入っても全く問題が無い大学側にも問題がある気はするんですがねーwwwww
なんかシンクロの五輪選手の祝辞とか校歌の練習とかだるい行事でしたね。もう来年から行かねー。

それで開講式が終わったら俺含めた4人でボウリング行く予定だったのですが、T君が高校の友達を
もう1人呼ぼうとして電話したら何故か逆にそっちに行くとか言い出す。どうやら元々そっちの奴らと
約束してたんだけど、式典終わる時間的に無理だから行けないとか思ってたらまだ会合してるので
そっちに行く事にしたらしい。んで約1名静かに超キレてた。そいつはクーポン探したりしてくれた上に
ドタキャン自体嫌いなので露骨ではなかったにしろビキビキきてるのがこっちにまで伝わってきた。
しかも「そっちとはそこまで仲良くないけどもう会えないと思うからそっちに行く」って言ってたけど、
こっちもこっちで学部違う子とはもう殆ど会えないんじゃねーの?って言ったら黙り込んでた。
なんだかなー。最終的にそいつはやっぱこっちに来るって言い出したけどキレた奴がもう拒否って
帰ってったのでお流れに。ボウリング行きたかったんだけどな…。もうしばらくO君と会わんだろうし。
仕方なくO君とだべって帰宅。また会えるといいなー。あと奴が明日までキレてなきゃいいけど。。。
今日一番可哀想だったのは1人が調度キレてるとこでたまたま合流しちゃった運の悪い昨日大学で
知り合ったばっかの人だねwwwwwww間が悪いってーのはこういうのを言うんだなぁ、と実感。

明日から授業開始!!あー、がんばんなきゃ。最初の授業出なかったらそれから受けれないのとか
あるから今日中にシラバス見て何出るか決めんと。ってかもうほぼ決まってはいるんですがね。
つーかノート類とか全く用意してねぇ。参ったな、兄貴に貰うか99均で買ってくかー。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/08 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐったり… | HOME | よっし>>
忍者ブログ[PR]