忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/17 06:49 |
さぁて
今日は大学で授業を取るガイダンスとテストをしてきました。テストは化学と数学はまぁまぁですね。
物理?ははは、物に理なんかある訳がないじゃないか。きっと別次元の学問だよそりゃ。
…まぁそんな逃避は置いといて、粒子の運動エネルギー?確実に物理1でやってないんですが。
でも周りの人も出来てなかったんで無問題かしらねぇ。いやいやいや、駄目だろ。
それと授業を取るガイダンス。ぶっちゃけ眠かったんで友達と話してましたwwww最悪wwwwww
まぁ授業日程的におフランス語を取る流れになりそうです。果たして身につくのでしょうかねー?

帰りに新宿のクラセガに寄ってきました。七夜で遊んでたら結構乱入してきてくれてホクホク。
ただ、ワルク→七夜→のび→ネロの順で入って来てネロとしばらくガチってました。計8戦くらい。
調度ギリギリ持てるネタを使い果たして(六兎ルプからの補正切りとか)ギリ勝てるくらいだったので
非常に面白かったです。またあの人と勝負したいなー。今度は負けるかもしれんけど。
んでその人が来なくなってからクラセガ名物の暴れんじゃーワルクさんが入ってきまして。
調度七夜の2A>2A>(微ディレイ)2Bという俺が癖になってる連携の2Bのとこで向こうの暴れ
2B・5Bが相殺で刺さる。最速でやったら普通にガードしてくれたので狙ってるのかと思いましたが
2A>低空でも2B出してたのでどうもボタン連打っぽかったです・・・(実際対戦が終わってその人を
観察してたらガード時超連打してました)。仕方なく2Bを2Aに変えたら余裕で潰せたんですが、
やはり癖はそう簡単に抜けず2回に1回は2B出してしまってダメ負けしました。・・・はぁ・・・。
半ばキレ気味でのびで入り低空JBで暴れ2Bを刺しまくる。綺麗に暴れ潰しだけで4連くらい積めて
しまったので驚きを通り越して正直呆れましたが・・・。そしたら次は違う人(プレイが違いすぎるので
多分別人)の黒秋葉が来まして。多分普段の俺ならどっこい以上の勝負が出来たはずなんですが、
暴れ潰しばっかの立ち回りの癖を引きずったまんまだったので勝手に事故って勝手に負けました。
最後の方に調子戻ってきて良い勝負できたんだけどなー…。流石に2タテの勢いは止まらなかった。
300円も使う訳にはいかなかったのでリベンジできずしぶしぶ負けて帰ることに。残念ー。
なんつーかもう本日の感想は一言だけ。ガン暴れ厨UZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

帰ってからはずっと寝てました^^; 慣れない環境ってやっぱ疲れたまるんだなぁ、と実感。
それと久々にニコニコ動画見たり。コードギアスのmad系はやっぱ面白いわー。

さて、明日はオリエンテーションらしいです。何するんかは知りませんが少しはクラスの人と喋れると
いいんだけどなー。同士は…まぁあの面子じゃいないだろうけど。サークルに期待するしかないかー。
それと昼飯は大学側から支給されるらしいのでwktk。中身より金がかからない事に感動するwwww

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/06 23:58 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よっし | HOME | のわー!!>>
忍者ブログ[PR]