忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:09 |
のわー!!
今日は寝てばっかの一日。正直書くこと少ないwwww
起きたのが3時半。あ、日中のですよ?なんて堕落した生活なんだろう。ビバ休日!!
んでこないだ親父に駄目出しされたネクタイを返品ってーか交換しに行きました。
結局青系のストライブという無難な感じになりましたがそれもまぁ自分らしくて良いと思います。
ついでに一緒に行った母親に財布と定期入れを買ってもらいました。ぶっちゃけ財布はまだ
使うつもりだったのですが、親に大学生なんだからいい加減もっとマシな財布使えと言われまして。
今まで使ってた財布は髭に中学3年の時に貰った…ってか当時の俺の財布(しかも100均wwww)
と交換してから高校時代もずっと使い続けてたやつなので結構愛着があったのですが、やっぱり
もうボロボロになってきてたし仕方ないのかなぁ、って感じです。でもまだ小銭入れに近所のゲーセン
行く時とかは重宝しそうです。買った財布が折り財布なので小銭があまり入らないのですよー^^;

帰ってからも寝るわ寝るわ。飯が出来るまで寝てましたね。まぁ寝てたお蔭で風邪が良くなったのか、
鼻詰まりが多少マシになりましたです。やっぱ自然治癒が一番ですよねー。
で。晩飯で異常な量の笊饂飩を食わされました。他の家族は何故か少しだけ作った笊ラーメンと
笊蕎麦を俺に回さずに食いきって残りの饂飩を俺に押しつけるという残虐プレイ。母さんだけは
饂飩も食ってましたがそれ以外はマジ裏切り者ですよー。いや饂飩は好物なんですけどね?
どうも作って置いといたせいか「チュルッ」とした感じが無くて食うのが辛かった…。
でも完食しましたけどね。5~6人前は食ったみたいです。もうしばらく饂飩はいいや。。。

晩飯食ってからも寝るわ寝るわ。12時前くらいまで寝てました。んで明日の大学の準備してる
途中に教職免許とか司書免許のコースを見てどうするか迷ってみたり。俺単位落とさんかなぁ。
んでらぴとメールしながらやってたのですが、なんともまぁあいつのトコは個性豊かってーか
俺んトコみたく平々凡々な人が少ないみたいである意味うらやましく思ってみたり。
いや話しを聞く分にはお近づきになり難い人ばっかみたいですけどね。どーなんでしょ。

そして準備してる途中で気付いてしまった・・・。明日、大学でテストだったー!!!orz
いや化学は別に暗記物忘れてるくらいだろうし問題ない(と思う…)のですが、何故か物理もある
そうでして。はぁ!?聞いとらんぞんなもん!!物理の教科書なんか予備校に寄贈しちまったよ!!
あー、どうしよ…。力学は優秀だったのですが、波が壊滅的だったのでそれが出たら死ぬわー…。
ま、まぁ今回のテストが悪かったからって単位落とすわけじゃないんだし気楽にいくか。
とりあえず有名な公式くらいは暗記してから寝よう…。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/05 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁて | HOME | 鼻詰まりがー…>>
忍者ブログ[PR]