忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:01 |
ふへー
今日はのほほーん。鉄拳5のブライアンで四段になってみたり(まぁ家庭用で、ですが)、
iPodの曲増やしたり、家族と飯食いに行ったり。あぁ、こうやって今週末までに体力回復させんと
合宿で情けないことになるな…。かなり各種ゲームに精通した人達ばかりなので、油断すると
あっという間に逆転負けするとかザラ。適当にやって勝てるのは多分メルブラくらいだね。
X箱一回転とかドリキャスとかも置いてあるのも凄い。初代X箱に至っては4台あるらしいしね。
俺も将来あんなゲーマーになりてぇなぁ、と昔から思ってるのですよー。

そういや飯食ってる時に家族とギアスのこれからを大予想した。ネタバレなので以下反転。
兄貴と母さんは今週スザクがユフィと会って殺し合いが始まりそうになり、寸前で意識が戻った
ユフィが自殺してスザクはルルに逆切れ。ルルは首都を奪還して独立国家を設立し、スザクは
C2的な人にギアスをもらい第二部へ。
俺はルルとユフィが対峙して正気に戻りかけたのだがそこにスザクが来てユフィのギアス発動。
仕方なくルルがユフィを殺す。スザクはギアスを知らんのでルル山に超憎悪。それ以外は同じだが、
第二部では眼鏡っ子がカテジナさん化して会長はロイドと一緒に行って内偵に。他の生徒会面子は
黒の騎士団に入る感じ。スザクはシュナイゼルの直属部隊に入り、新型機体を受領+ギアスゲットー。
中盤でルル山の正体がバレて、シュナイゼルが国王殺して実権握るって感じかな。

んで今は世にも奇妙な物語を見てます。良作は出るのでしょうか?楽しみです。
でも今ントコ二つとも展開読めてたからちょい不安。残りに期待ー。

米返信ー。
微糖:そういや中学卒業した時にお前もきたんだよな。ウチの母校の給食見本食ったんだっけwww
あと先生は全く面識ないお前にも奢ってくれたよな。あの人は全く菩薩のような方やでー。(by藤原)
まぁ流石に今回は誘えんかったがスマンな。そのうちお前の母校にエビフライ食いに行きたいねぇ。

明日も暇人。アニメ見て一日潰す感じかしら。俺も暇ー、って人がいたら誘って下さいねー。

んじゃまたーノシ
PR

2007/03/26 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんともまぁ | HOME | 大富豪ー>>
忍者ブログ[PR]