忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:53 |
ついてねー!
今日は取る予定だった授業が抽選落ちしたり友達と席がバラバラになったり
履修登録が明日で〆切りだから授業無いのに明日行かなきゃいけなかったり
ゲーセンで舐めプレイされて捨てゲーされたり散々な一日でしたね。

つーか新番なんも見てねぇー。らきすたは録り逃したのでどーするか未定だけど
せめてなのはくらいは見たいなぁ。でも学校忙しいよー、と泣き言言ってみたり。

んでついさっきまで親父と酒飲んでました。久々に飲むとやっぱ
家族と一緒に飲めるってのは嬉しい事だよなぁ、と痛感しますね。
うぅむ、俺も将来子供に対してこんな親父になれるんだろうか。
いや別に親父みたくなりたい訳じゃ全くないんですがwwww

とりあえず明日は授業無いのに大学行かにゃならん面倒な日になっちまったので今日は
とっとと寝ちまいますー。それに酒も入ってるし。携帯からなんで見にくかったらサーセン。

んじゃまたーノシ
PR

2007/04/13 23:21 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

らきすた ひとひら なのはさん
この辺りは押さえておけってばっちゃが言ってた。
posted by lapisat 2007/04/13 23:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そいやー | HOME | 一段落…?>>
忍者ブログ[PR]