忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:21 |
うひー
居間で爆睡してたら足が氷のような温度にー!寒ひ…

今日は登校日だったので久々に学校へー。あと制服着るのも二回か…
とか思っても何の感慨もなく。むー、大学生になるって実感がないからかね?
そいで今日学校で授業中取り上げられた将棋の駒を返してもらおうと思って
国語科に行ったら先生が誰もいない。どうやら休暇が重なったらしいがビビった。
働けよいい大人ー!
放課後友達と池袋へー。O君がガンシュ(模造銃持って画面に向かって撃つやつね)
に目覚めたらしく、んじゃ三人でやりに行こうって流れでしてー。
しかし三人の内もう一人は急用とやらで池袋に到着してすぐ帰った。Σ(゚Д゚;エーッ!
仕方ないので西池袋方面の知ってるゲーセン回るがどこもガンシュ筐体置いてなく、
安定と確実性を求めサンシャイン通りのギーゴへ。するとタイムクライシス4を発見ー!
小学生の頃に1をやったなぁ…とかしみじみしつつ友達と100円ずつ入れる。

「あとコイン入れて下さい」

工工工エエエエエエェェェェェェ(´д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
1クレ二百円だったらしい。畜生、もう百円入れちまったよ!!しかも戻ってこねぇし!
しぶしぶもう百円投入。あぁ、やりたいって言ってた友達は上手いんだろうなぁー
と思ってたらどうも俺と同じレベルだったらしく。粘りはするが二人同時に二面で死ぬ。
センスねぇなぁ俺ー…。そのあと周りのゲーセン回ってガンシュを二回ほど堪能したら
「あ、格ゲーやりに行く?俺となりで見てるから気にしなくていいよー」
との友人の声が。さすが、俺の単純な思考をわかってらっしゃるー!
早速ギーゴの地下へ。途中に大会優勝者の欄に井野氏の名前があってびびる。
やっぱもうあの人は有名人なんだなぁ…とか思いつつ地下へGO。

メルブラの台はー…お、結構いる。でもやってる人はCPU戦してますよ?観戦かー
表示見ると少し連勝してるみたいだけどなんつーかめっちゃお粗末な動きしてんなぁ…。
しかし敢えてそこで乱入ー。きっと入ってくる奴いないから仕方なく初心者のフリをして
初心者狩りを逆に狩ってる上級者だろう、という読みで。俺も放置されたらよくやるしねー。
まぁ、実際外れでしたがwww志貴のADをガードしてたし(ガード不可の跳び逃げ安定技です)
その後何人か入ってくるがロンドぶっぱの レンやとコンボが安定してない明らかに初心者狩り目的の
ネロとか。他は忘れたが全部処理。負けても一切学習しないあたり百円ドブに捨ててるとしか。。。

勝ち始めてしばらくすると向こうに人だかりが。乱入してきてる数人が仲間集めたんかしら。
攻撃の空振り見てから弱パン入れたら向こうから「暴れ厨」って声が聞こえてくる。
地上でボタン連打してるの見てジャンプからフルコン入れたら「いれっぱ厨」って言ってるー。
読め読めの攻撃シールド取ったら向こうで「シールド厨」って言ってやがるぜー。
空中制限数えて着地にADあわせたら向こうで「ぶっぱ厨」って言ってやがるよー。あはは、

…どないせぇと?

そんなこんなで9連勝したら放置される。まぁよくあるパターン。
なんとなく画像うpの練習って事で連勝数写メってきた。携帯でも見れるかな?
0307.jpg






そのままCPU戦クリアして帰る。もうギーゴ行くならアリス一択かねぇ。
友達と歩いて世間話してたら癒されたわー。見てないだろうけどO君あり~。

そして寝てたら足が氷のような冷たさに…。いやー、まだ冬だねー(ぇ
今日はそんな感じで。そういや明日は髭の卒業式らしい。がんがれよー!(何を?
よし、これからニコニコ見るかー。そのうち面白いやつはブログに貼ろうかしら。

んじゃまたーノシ
PR

2007/03/07 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぅ… | HOME | ニコニコ復活ktkr!!>>
忍者ブログ[PR]