忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:05 |
ニコニコ復活ktkr!!
表題どおり復活しましたねー。どうやら今朝六時頃に復活したみたいですがー
まぁ昼過ぎに起きてネット見たらやっててあぼーんって感じでした。
さっそくテニプリとか見て爆笑。店長PVてwwwwwwwww
ローゼンわかる人には薔薇水晶改造計画とかもお勧めー。
このまま何事もなく続いていってほしいですね。。。

それからるぴ進路決定おめー!^^^^^^
まぁとりあえず中学の連中はこれで大体決定かー。まぁええこっちゃー。
それと彼もブログ始めたみたいなのでリンク貼っときましたから興味ある方はどぞー。

あ、ここを借りて一応説明しときますが奴の本来のハンネは「lapis」であって、
俺が打つのめんどいから平仮名でらぴと呼んでるだけでしてー。
実際そんな可愛い名前が似合う奴ではないから勘違いなさらぬようwwwwwww
今日は五時頃髭から電話があって制服姿の彼とM君(他に呼び方ないしなー)
の二人に会う事に。久しぶりにMを見たが元気そうでなにより。とりあえずタイヤキ
食ったりして公園でだべりモード突入。。。中学の部活の話やら高校の話やら。
制服二人に対してパーカーの俺は蝶☆浮いてましたががが。しかも薄手で寒いし。
でもまぁ久々に会ってだべるのもなんだかんだで楽しかったねぇー。
今度があればもっとのんびりと話したいとこですがー

途中でらぴからブログを作ったとのメールが来るが、三人の総意で
奴のブログの話はガンスルーする事が決定wwwwwwwwww
明らかに返信で奴のブログの感想を送るとこだったが、そこで小学校の
先生の話に強制変更。いや正直スマンカッタwwwwwww
とりあえず四人で卒業後にでもT先生に会いに行こーぜー!な?な?
ってな訳で先生との連絡係はらぴだからな?んじゃよろしくwwwww

さぁて、明日は登校日なんですが何時登校か忘れたなぁ…あはは(^^;
とりあえずレミオロメンの三月九日を聞かなきゃなー。ろくに聞いてねぇしwww
卒業式に全員で歌うみたいだがどーなる事やら。昔っから俺音痴だしなー
こなぁぁぁぁーゆきぃぃぃぃぃぃぃーーー!!
ならわかるんだが駄目ですかね?駄目か。

まぁ当然そんなもんは無視でニコニコ見ますけど^^^^^
あ、なんか面白いのあったらコメ使って教えて下さいねー?

んじゃまたーノシ
PR

2007/03/06 21:11 | Comments(1) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

陰謀かテメェらw
まぁ別にいいんだけど
posted by lapisat 2007/03/06 22:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うひー | HOME | あらら…>>
忍者ブログ[PR]