忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:29 |
ふぅ…
今日は逆転裁判を久々にやってみる。因みに1。やはり良ゲーだわー
この手のゲームは面白くても一度クリアしたら暫く封印せねばならんのが
難点ですねー。シナリオ暗記したら面白味が半減してしまいますし。
まぁウチの兄貴みたく「だがそれがいい」って言う人もいますががが。

そしてハケンの品格を見る。俺だって一応ドラマだって見ますよ?
ってか今期のドラマはそれしか見てませんが…ま、まぁ人それぞれだしね。
やはり大前さんは徹底したツンデレだと思う俺ー。テラモエスー
しかし学校では異端扱いされる。むぅ、やはり俺の感性は突き抜けてる訳ですな。
もちろん良い意味で、ですよ?

それからメルブラをしに行くか迷うが昨日のガンシュ代が痛かったので自粛。
あー、対人戦を延々やりてぇぇぇぇーー!!
まぁいいや、明日は登校日だから誰か誘ってゲーセン行くべやー。

しかし昨日卒アル見るがかなり痛い事に…。
いやいや、あれはカメラマンが悪いんですYO!!
俺が軽く気合入れて急遽ワックスで髪形セットしていったら

カ「あー、ちょい髪の毛上げすぎかなぁー」
俺「んじゃちょい下したらいいですか?」
カ「あー、やってあげるよ」
俺「(まぁ鏡見ないでやるよりいいか)んじゃお願いしますー」
カ「よし、これで大丈夫。良い感じになったよ!んじゃ撮るねー」
俺「あざーっす」

おい。 

どこが良い感じなんだ!?髪が当社比三倍くらいになってんぞオイイィィィ!!
あれか!?「この子はネタにした方がおいしいだろー」みたいな予想か!!!
テメェ泣かすぞゴルアアアアアアアアァァァァァ!!!とか言いたいとこですね!
…まぁ、落ち着いて考えれば俺の顔が微妙なのが悪いんですがorz
何とかとりあえず寄せ書きで誤魔化そう、うん。

それと最近iPodの調子が悪いから修理出そうかなー。ちょい様子見るか。

んじゃまたーノシ

PR

2007/03/08 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだかなー | HOME | うひー>>
忍者ブログ[PR]