忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:42 |
飲みすぎっ!!
今日は色々書くって予告しといといてアレなんですが、
何故か今日は大学のT君の付き添いでテニスサークルの
新歓行って来ましたー。まぁ入る気ゼロなんですがね。
T君は酒弱い上に宴会とか友達作るのが下手なので付き添う事になりまして。
まぁパンピーの女の子とかと喋ったり500円で飲み放題だったりと
それなりに楽しんできました。どうも瓶二本は飲みすぎっぽいですが。

そんなこんなでしゃっくり止まらなかったり胃がたぷんたぷんなんで
今日はこんなもんで勘弁して下さい…。ってかPCがイカレてるので
最近は携帯からの更新ですから見にくいかもしれませんが
平にご容赦をー。駄目だ、明日も授業あんのに…。まぁそんなとこですね。
んじゃまたーノシ
PR

2007/04/11 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一段落…? | HOME | なんとか>>
忍者ブログ[PR]