忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:31 |
第二GW到来ー
えーっと、大学が今日から2週間休みらしいです。な、なんだってー!?
ぶっちゃけ暇。溜まってるアニメ見て映画見てそれなりに勉強するくらいしかNEEEEEE!!!!
ゲーセン行くにも財布の中が寂しいので押さえ気味で行くしかなくてですねー。
周りの友達もそうそう休校とかにはなってないだろうから誘いにくい…。うーむ、これは皆の大学
への訪問フラグが立ったって事でいいのかしらー?やっほーい。迷惑とか考えないぜー。
しっかし休校がGWより長いってどういう事だ。5月の大半を休みにして5月病を促進しようという
大学側の陰謀か?いや、コレが孔明の罠か・・・!!!
ってな訳で暇。誰かあーそーぼー。ほらそこ、痛いとか言わない!!

そうそう、最近メルブラやってなかったので久々にやってみたら酷い有様でした。。。
J攻撃立ち喰らいとかないわwwwwwwwガ-ド能力低すぎワロタwwwwwwwwwww
コンボ精度も低い低い。膝コン7~8割いってたはずなのに5回の対戦で3回くらいしか成功せず。
CPU相手でも4割切るくらいの成功率。。。ま、まぁアルクはサブのサブのs(ry だからいいけどさ。
問題は志貴と七夜。なんだお前らの立ち回りのヘタレさは。新宿プラザで毎回一度はパーフェクト
負けってどういう事だ。流石にクラセガ程度のレベルには負けなかったけど内容は酷すぎる。
置きJCは温いわ差し込む場所わかってないわガードは下手だわ事故多すぎるわ行動はワンパだわ
シールドにやたら頼るわ高火力コンボはミスるわリバサ多いわ画面見てないわでもう救い所無い。
コンボ精度は練習できるけどガード能力は負けまくって身体に叩き込むしかないので金欠の俺には
正直厳しい。もしかして引退時かしらねー。まぁ前にもこんな感じの時があって、それ乗り越えたら
結構強くなれたんでその経験を信じてまだ続けるけど。どうしても抜けられなかったら引退かな。
最近同レベルの相手がいないからモチベ低いのもあるけどね。さてさて、どうなることやら。

んじゃまたーノシ
PR

2007/05/16 11:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うんうん | HOME | サクラは、散らない。>>
忍者ブログ[PR]