忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:17 |
暑い…
いや普通に大学構内が糞暑いんですが。
冷房ある教室もあるんだけど無いとこの方が多数…
サークル棟はエアコンあって超快適なだけにキツい。
今日みたく風がある日はまだ窓開けてればいいけど
凪ったら死ぬなぁ。教室変更しようよ先生方ー

そういえば最近木曜、土曜に雨が多いと嘆いてる人へ。
…すいません、どうもウチのサークルの雨男な先輩が原因の一端みたいですwww
サークル活動日の降水率は異常。5~7割はいってるね
折りたたみ買わなきゃかなぁ。よく壊すんで嫌なんですが

それと最近ゲーセン通いがヤバい。昼飯食わずにメシ代を
ゲーセンで消化するとか完璧な廃人になってるなぁwww
大体大学の近所のとこで、調子悪くない日は新宿へハシゴ。

やってて思うけど、ネロ、メカ、ワラキアには勝率悪い。
ネロは鹿投げや蛇置いてからの鴨音を喰らいすぎ。
読み合い上手いネロとやると空投げ〆から地上投げや
入れっぱ、暴れ潰しで画面端から出れずに終わったり。
ワラは攻め継続の時に2Bに自ら突っ込んで過ぎて自滅感。
加えて起き攻めがたまに見えなくなるので結構厳しい。
メカは…スクラン喰らい過ぎ。Bワイヤーに意識が行き過ぎて
電撃喰らったりと戦い慣れてないのが顕著に出てる。

メカ以外は不利キャラだが全然詰んでる訳じゃないし、
のびでもまだ俺のP性能上げれば対応できる。…と思う。
まぁ結論としては対戦しまくって慣れるだけなんだけどww
最近織さんの動画見て高まってるのでモチベは充分だし、
強い人ともやり合う機会があるので金が尽きなきゃ頑張れる。
ってな訳でバイト、決めなきゃね…orz
PR

2007/06/01 12:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<な、なんだってー!? | HOME | どうも最近>>
忍者ブログ[PR]