忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:54 |
昆布どうぞ!!
タイトルは軋間のEX兜神から。最近本当にこう言ってるよーに聞こえるから空耳は不思議。
久々に時間に余裕持って書けますね。なんて暇人真面目なんだ俺。我ながらびっくりだぜー。

今日は一日暇してたんでぶらぶらと。誰か誘おうかとも思ったが金使っちゃいそうだしね。
一人なら多少自制も効くし。メルブラ強い人いたら際限なくやりまくるって癖はありますが。
起きたのは意外に早く10時。普通だと思うかもしれませんが、俺にしては早い方なんですー。
んでバービー修正版の情報集めたりiPodに曲足したり鉄拳やったり。ジンパチテラツヨスwwww

そっからチャリのパンク直しに行った。一ヶ月前にタイヤ換えたばっかだったんで安くしてくれた。
でも「ちゃんと空気満タンにして乗って下さいね?」とお姉さんに言われた。めんどいんだよなぁ…。
ただお姉さんに怒られることに少しキュンとしたのは秘密だ。

昼飯はバイト帰りの母さんと天下一品に。前に天下一品に入ったのって関西時代じゃなかろうか。
とりあえず奢りだったので(当たり前か)ラーメンセットを頼む。食っててこんなにコッテリしてたっけ?
とか思ったが子供の時の記憶なんて当てにならんしねー。ラーメンはチャーシューが微妙だったが
味は結構好きかも。でもチャーハンの量は明らか少ないと思うんですが。ラーメンも小さく見える。
うーん、大勝軒行きすぎかなぁ。一応弁護しときますが天下一品でも普通に腹いっぱいになります。
でもそのうち誰か誘って近所にある大勝軒に行ってみたいですねー。チャリで5分くらいかな。
初めて行く奴ならその量にびびるだろうからね。。。

んで帰ってから鉄拳の続き。今度はブライアンではなく飛鳥で。やっぱジンパチ狂ってやがるww
火炎弾がガード出来ないとかはかわせるから問題じゃないんだけど、こっちを麻痺させてくる衝撃波
みたいなのを体の周りに出してきて、それ食らってピヨってるとこを殴って四割↑。ちょwwww
それは結構攻撃に合わせて出してくるんで、それ出さないよーに祈るのが今の対策。情けないけど
まだコンボも安定しない初心者だから仕方ないだろよー!!まぁ何回かやってりゃクリアできるしね。

したらT君がメルブラ返すから取りに来いと連絡してくる。お前が来いと思ったが彼は教習所あるので
まぁ仕方ないけどさ。そいで環八まで出て返してもらう。ついでに流れでT君についてって教習所の
場所を覚えたから池袋と距離比較して近い方に通おうかしらー。んで別れ際にT君に教えてもらった
ゲーセンに行く。途中自衛隊基地?みたいなんがあって蝶びびる。塀が白いよー。

件のゲーセンはドンキの上にあった。結構広めのとこで人はカップルか友達連ればっかだったね。
まぁドンキの上だしねぇ。。。メルブラは空いてたがとりあえず始める。そしたら途中で初心者狩りが
来るわ来るわ。十二連勝しました。しかも面白いのが乱入してくる奴らが四人くらいいたんですが、
入ってくるキャラがのび、ネロだけwwwwどっからどー見ても初心者狩り丸出しですよwwwwww
行動がのびはHJA・BEJCぶっぱ・常にリバサは昇竜とバクステ・2A連打でエリアルも下手。
一応持ちキャラなんで負ける要素も無く。ラストアークとAADで遊びまくる。のびでわからせたら
今度はネロでしか入ってこなくなった。お前ら全員持ちキャラネロっすかwwサーセンwwwww
強いネロはやっぱ強いのだが、弱いネロは蝶☆一方的。ネロスレのタイトル見りゃわかると思うが。
でもわかってるネロとやると5分から微不利入るから不思議。まぁ彼らはわかってなかったけど。
行動が何も考えてないホァー連打・明らかに振っちゃ駄目な距離でのカマキリと5B・カラス連発・
毎回暴れる・リバサは2Aと入れっぱのみ。全部厨行動ですねww言った順に対処書きますがー。
発生前叩くか発生後はシールドからカウンター。ダッシュ2Cからフルコン乙。ガードかシールドして
タイミング見計らってHJからフルコン乙。ガード優先無くなったので暴れ潰し乙。起き責め2Cで
2A潰して跳んでたら切り札1A>EX昇竜でもう一度起き攻め。ガードしてきたら暴れ潰し連携に。
これやられて何回負けても全く学習してくれなかったのが逆に驚き。100円払って何も得ないなんて
よっぽどお金持ちなんですねー。あぁ、一応ネロのエリアル自体は出来てたんで初心者じゃないね。
むしろ初心者がやられたら絶対対処できない行動ばっかしてきたし。俺が始めた頃に狩られ続けた
苦い思い出を思い出しました。こういうのがいるから新規参入しようとする人が厳しいんだよなぁ。
12回も負けてやっと無理とわかったらしく、台バンして椅子蹴って帰って行きました。あーもー、
こういうのに勝っても気分悪い。はぁ…。んでCPU戦を消化して帰った。もうあそこは行かねー。

帰ったら母さんの知り合いが来てた。俺とも昔からの知り合いだが、最近は電撃マ王やHPを
譲ってくれる。今日はデジモンのゲームの保志の声が聞きたいからやってくれ、という用事らしい。
まぁそれは兄貴がやっといてくれたんで俺はマ王とHP貰ってホクホクに。どもですー。

さて、これから鉄拳やるかー。コンボわからんので調べんと。持ちキャラは…多分ブライアン、
飛鳥、アンナ、リン、仁のどれかにするつもり。リリも良いんだが貸してもらったやつに出てこない
んだよなぁ。でもコンボ自体がそこまで難しい訳じゃないので(まだ知らんだけで勘違い乙かも)
ゲームに慣れれば結構誰でも使えるようになるかも。そんくらいになったら対人でやってみよう。

明日は髭、らぴ、M君と小学校の恩師に会いに行く予定。元気かなぁ。覚えてくれてんのかなぁ。
つーかどこで集合すんだろ?とりあえず後でらぴに連絡してみよう。あいつが幹事的なポジションだし。

んじゃまたーノシ

PR

2007/03/23 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぎゃー | HOME | ふむふむ>>
忍者ブログ[PR]