忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:12 |
カラオケー
今日はらぴとキャメルことちゅう(よくわからなくなってきたからmixiにあわせるw)で
カラオケ行ってきました。こないだの新歓以来でしょうかねー。
まぁ勿論色々ありましたがwwwwww
とりあえず昨日はガムひろと髭に誘われ、わたみん家で飲むことに。
つーか連絡来る11時半くらいってどういう事だwwwwww行く事にする俺も俺だがwwwwwww
まぁマターリ飲んでました。飲んだっても生中とカクテルくらいだったしね。うん、ぼんじりうめー。
しかしあの面子はヤニ臭すぎるのが難点。ゲーセンで慣れてるからそこまで気にはならないんだが、
家帰ってから自分の臭さに気付いた時軽くヘコむね。風呂入らんと取れないし。
ともあれ結構楽しかったのでまた行きたいですね。誘ってねー!!あ、そうそう。夜中遊ぶ時には
ちゅうを誘っていいらしいので今度は呼んでみようと思うんですがどーでしょうか。
帰った時間は覚えてないけど、風呂入ってから兄貴がP3やってるのを尻目にiPodで曲聞きながら
熱唱してたので寝たのは4時過ぎ位だったか。それにしても近所迷惑だな俺wwww自重しろwwww

んで今日。
朝ちゅうに電話で起こされる。あれ、なんか約束してたっけ?と思いつつ電話に出る。
うろ覚えですが、

俺「おはよー、どしたー?」
ちゅう「今起きたのかよー!お前今日間にあうの?」
俺「え?何が?」
ちゅう「あれ?カラオケ行くんしょ?」
俺「あー、うんうん、そういや今日だっけ(でもわかってない)。行く行くー」
ちゅう「大丈夫かよお前www」

みたいな感じだったか。んでその後一人で「あれ、カラオケ行くのって日にち決まってなかったよな?
らぴの野郎、勝手に決めやがったなー」とか勝手に逆切れしつつ以前のメール見てたら普通に2日で
大丈夫だって俺が言ってるやりとりがあって焦る。本当腐ってるな俺wwwwwwwww最悪wwwww
んで遅刻寸前っつーかヤバい時間帯だったので昼飯もそこそこにとっとと家を出る。
待ち合わせ場所にちゅうが待ってたので合流して”言いだしっぺなのに遅刻した”らぴを待ってから
とりあえず近くにあるカラオケへ。

歌ったのは覚えてる限りじゃ「スケッチスイッチ、さぁ、I'll be the one、skill、ティアドロップ、
輪舞-revolution-、Double-action、stage of the ground、ヒカリ(樹海)、try again、
茜色が燃える時、恋しましょねばしましょ、Red fraction」とか。らぴとSECRET AMBITIONとか
皆でテンポ+5のアゲハ蝶とかも歌ったな。一番面白かったのはらぴがドリルがどうとかいう歌を
歌いながら適当な振り付けを渋々やってた事かwwwwww痛いよーwwwwwwwww
反省点としては芽生えドライブを覚えてなかったから歌えんかった事か。個人的には無問題ですが。
そいやなんか飲み物飲み放題だったのに途中から持ってきてくれなかったな。多分アレはらぴが
「すいません、ウーロンティーを2つ」とかのたまったからだろう。全く、仕方がないご老体だこと。
まぁ普通に楽しかったんでまた行こうぜー。

その後ゲーセンでちゅうと連ザしたりドラマニしたり。ちゅうがドラマニ始めたらしいんだが、普通に
上手かった。俺はドラマニの一曲目で死んだんでめっちゃ格好悪かったですがwwww
ここでちゅうとはお別れ。その後俺とらぴはギーゴへ。

ギーゴでメルブラをちょいやったが素人と荒らしプレイヤーばっかで萎えたねー…。黒秋葉で
対空2Cとかシールドばっか貼ってたりADをぶっ放したり暴れ上等だったり。負けたのはHJA
ばっかののび。同キャラで負けると悔しいもんだが、別にこういう人に負けてもあんま悔しくない。
変に合わせると立ち回り狂うしね。1クレ100円じゃなけりゃ七夜で暴れ潰しまくって殺すんだが。
らぴの奴は多少アルカナを練習できたみたいだがまだコンボが安定しないレベルっぽいねー。
奴にも言ったが格ゲーを上手くなるのに大切なのは向上心、同レベルの対戦相手、環境、そして
強い相手に負けて考える事なんだよね。負ける事を恐れちゃいけない。でもどうせ負けるっていう
態度でもいけない。勝つつもりでガチで戦って、そして負けてしまった時に敗因を見つけて修正。
また挑んで~ってやってたらいつかは全一にだって理論上は勝てるんですよねー。んな訳で
これが一番強くなる最短コースです。だから勝負するのをビビってちゃ始まらんのですよねー。
つっても毎回進歩せず負け続ける人は毎回100円をドブに捨ててるよーなもんだと思いますが。
でも別に強くなる事が目的でやってる人ばかりじゃないので一概にはそうとは言えませんけどね。
まぁらぴの場合はその前提条件の「対戦が最低限出来る腕前になる」ってとこからクリアして
いかなきゃならんみたいですがwwwwいつか奴にアルカナを習う日が来るのでしょうかねー?

帰りに髭ん家寄って家庭用メルブラを回収。今度微糖の家に行く時に持ってく予定なので俺の
手元にあった方がいいかなーと。よし、明日は暇なんでアルクの膝コンでも覚えてみるかー。
前断念したけど今は何故かアルクモチベが高いしね。んで今度微糖を虐めようwwwwwww
でもP3もやらんとなぁ。。。どーしたもんかねー?

んじゃまたーノシ
PR

2007/05/02 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記ー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやいやいや | HOME | うーんと>>
忍者ブログ[PR]